アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月09日
ドラリオン行ってみたいな
ドラリオンやってるんですね。
駅でポスターもみました。
わたしは今までシルク・ドゥ・ソレイユを観にいったことはないんで、
かなり気になってます。

今、サイトをチェックしてみたんですが、
演目って中国の雑技団の舞台とすごく似てるんですね。
この間上海に旅行に行ったときに初めて雑技団見たんですが、
予想以上におもしろかったんで、
おそらくこの世界的に有名なドラリオンってもっとすごいんだろうな。
ますます興味がわいてきたよドキドキ小

演目の中で、一番興味のある演目は、エアリアル・パ・ド・ドゥ。
これって天井から垂らした巨大な布に男女が絡みあって、
くるくるまわったり、アクロバティックな演技をしたり、
けっこう感情の入った演技を役者さんもするので見てて感動します花
ちょっと恥ずかしい感じだったりもするんですけどね、それがまたまる

やってみたいのは、フット・ジャグリングかな。
これは、仰向けになった女性が、両手両足で5本の傘を回す演目。
片足で傘を操って、まわしたり、蹴り上げて受け取ったり、
あれ、見てたらすごく簡単に見えるんです。
あれぐらいならできそうって。一度やってみたいです。
でも、おそらくやったら背中も痛いだろうし、
バランスとか難しいんだろうなとは思うんですけど汗

わたしも昔から何かひとつでも技を身につけたかった。
今からせめて普通のジャグリングをはじめようかな。

とにかく、ドラリオンのチケット情報はこちら。
人気があるのでいい日、いい席は早くなくなっちゃうかも。
早めに買っておいたほうがいいですねキラキラ

わたしも大阪行こうかなクローバー


Posted by チビ子 at 21:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。