アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月03日
Adobe スゴロク CS3 に参加してみたいが・・・
なんじゃこれ?でもおしゃれ?なスゴロクがあるんですが笑い
キューブ AWARDS 2007のAdobeスゴロクCS3ですキラキラ

最新のFlash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3,
Fireworks CS3を利用してスゴロクのコマを制作し、作品を投稿する
そんな楽しいイベントだそうです。
さっきスゴロクをやってみましたよ。
映像はなんかアーティスティックでした、さすがに。
で、よくわからない、キューブたち笑顔
スゴロクで戦って先にゴールをすればそのキューブたちがもらえる。
わたしも一応勝って、もらったんだけど、
それをなんか使いこなせないでいます汗(どうしよう・・・)
でもかなりオモシロかったです。

CS3をもってる人だったら応募できるのでチャレンジしてみてはいかがでしょう?
優秀な作品は2007年10月29日〜2007年12月末まで「Adobe スゴロク CS3」盤面上でゲームのコマおよびブログパーツ・ブログシールとして紹介されるようですよ。
有名アーティストもたくさん参加されるオモシロイベントですね。
自分の実力を試せるいいコンテストですね。
アーティストたち、ぜひに力こぶ

わたしも参加したいんだけどね、CS2しかもってないよ。
しかもこの間インストールしたばっかりで使いこなせてないよ。
バージョンアップちょっとお金がないよ。うう。


Posted by チビ子 at 22:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。