アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月03日
スタジオファイブのランジェリー
昔、ランジェリーにはまったことがあってけっこう買ってました。
そのときにはまっていたブランドが、STUDIO FIVEですキラキラ

スタジオファイブのブラとタンガかTバックのどっちかを
セットにして買ってました。
(昔はジーンズにパンツの線がでるのが嫌だったんですわ汗
あとは、パンストが苦手だったので、
ガーターベルトとかもそろえたことがあります。
(しかもブラック汗汗

正直言って、スタジオファイブの下着って高級なほうだと思います。
値段がけっこうするんですけど、
でも質は全然ちがうんですよね、やっぱり。

レースの部分がすごくしっかりしてて、
普通はダメかもしれないけど、そのまま洗濯機に入れたりしてても、
ぜんぜんダメにならないぐらいに丈夫でキレイなレースを使ってます。
Tバックも、安いものだとけっこう伸びてきたりしがちだけど、
ぜんぜん伸びてこなくてずっとしっかりしてました。

デザインも、どちらかというと大人系なんだけど、
それがまたイイです。しっとりしてて花

でも、最近はちょっとスタジオファイブからはなれてます。
というのもやっぱり収入がないので・・・汗
それから体型があまりにも変わったため。
(太った・・・)

というわけで、お手ごろだけど安物じゃない、
いいランジェリー探しているところです。

ランジェリー情報サイト『ランジェ』 では、
みんながトラックバックでランジェリー情報を公開していて、
けっこう参考になります。

ランジェとは、
美しく魅せたいという女性のためにプロ達が語るブログと、
トラックバック機能を活用したランジェリーと下着の情報サイトです。
ブログをもっている女子ならば、誰でも参加できるので、
トラックバックでお気に入りランジェリーを口コミで紹介してくださいリボン
面と向かってはあまり話題にしにくいことでも、
ブログでの紹介だと詳しく書いてあるんで、参考になりますね。

夏真っ只中だし、下着もちゃんとしとかなきゃなひまわり

Posted by チビ子 at 19:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。