アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月31日
ネットで使い捨てコンタクト
わたしは外出するときは使い捨てコンタクトレンズを使っています。
でももともと不精なもので使い捨ての期間がわからなくなったりします。
で、知らない間にレンズをつかってて残りが少なくなってたりして
、 あせるんですよね。

でも、コンタクトを買うのってけっこう面倒くさいんです。
新しいお店にするといちいち検査からはじめないといけないし、
けっきょく学生のときに買っていた遠いお店にわざわざ行って買うんです。

でも、時間がないときにレンズがなくなると困るから、
ネットで買えるとかなり便利です。

だけども、ネットで買うにも制約があって、
きちんと処方箋を用意していないと販売してくれなかったりします。

そこでこんなお店を発見しました。
Web-Lens.comというコンタクトレンズの通販サイトです。

このお店はでコンタクトを買うと、
個人輸入という扱いになり、商品は海外から日本へ直送。
そのため、消費税が不要キラキラ
海外から発送されるので、処方箋は必要なしなんですOK
これは自分の度数はしっているし、
定期的に検査も受けているけど、レンズがほしいとき、
ちゃんとした処方箋はないときに、
とても便利です。

Web-Lens.comでは コンタクトレンズの定期購入制度もあり、
希望のレンズをご指定の間隔で定期的にお届けてくれるそうです。
しかも、通常で購入されるよりお得な値段設定でドキドキ小
これって買い忘れを防げてお買い得な、とても便利なシステムだと思います。

さらに、定期購入でコンタクトレンズを購入すれば、
3,000円分のキャッシュバックのチャンスが!
定期購入を止めない限り、常に抽選対象だそうで、
こんな得点も見逃せません。

でも、目はデリケートなので、
眼科医によるコンタクトレンズ装用指導をうけていない方や、
取扱いに未熟な方のご注文はご遠慮下さいねクローバー

Posted by チビ子 at 22:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。