アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月28日
50カラーからフレームを選べるとしたら、あなたは何色?
チビ子は極端に視力が弱いので、仕事のときはコンタクトでした。
でも最近はひきこもりなので、ずっとメガネめがねです。
しかもこの間、メガネを踏んづけたので新しく購入しました。
まぁ、近所のメガネやで無難にピンク色のフレームです。
でも、ホントはもっと冒険したかったんですけどね。
カラフルなメガネってけっこう今流行りですもん。

Zoff 50 colors”シリーズというのがあるんですけど、
これ、 ここのメガネのフレームが50色そろってるんですね。
しかもほかでは出せないZoffオリジナルカラーチューリップ

なんで、ちょっと食い入って選んでしまいました。
ちょっとグリーンがこの頃気になってるので、
エメラルドグリーンか、ディープグリーンあたりが欲しいな。
あとは薄めのパープルも捨てがたい。
暖色系は持ってるのであえて、寒色系を選んでみたい。
で、もちろん、行きたいところは海かプール。
水に入るところは、コンタクトでは目が開けられないので、
あえてメガネで行ったほうがいいんです。見えないけど。
寒色系だし夏でも涼しげだしいいでしょひまわり

あとは、普通に街歩きにもいいかな。
ちょっとあえてかっちりしたスーツかなんかに、
このフレームで颯爽と歩きたいめがねキラキラ
いやぁ、ミスマッチな感じだけどオシャレっぽい。
(はずすと悲しいけどね)

気になるお値段は、フレームにレンズがついて5250円(税込)拍手
これなら、毎日のキブンに合わせていくつも揃えられちゃいます。

気になるところは、レンズを薄型にしたらどれぐらいの値段になるか。
薄型非球面レンズで、プラス5250円、超薄型でプラス7350円。
まぁそれでも1万円程度なので、安いことは安いよね。
昔だったら5万円はするもん・・・。
(ホントに目が悪すぎるのも困ったもんだケド悲しい
基本即日渡しだけど、度数が当店の常備レンズ範囲外(オプションレンズなど)
であれば、最長で2週間での仕上がりです。

以前もってたメガネの度数にあわせて作ってくれたりもするし、
いろんなアドバイス&調整もその場でしてくれるから、
とても安心感はありますねドキドキ大


しかもこのシリーズ、魅力的なコラボも大注目クローバー
雑誌「EYESCREAM」9月号では、「Zoff 50 colors」と、
ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みの
カメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。
こちらもチェックして、ファッションシーンのお手本にしたいところ。

更に、お買い上げの方には、
もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼントキラキラ
アユセコズエちゃんのファンなら、たまらないメガネっ娘写真満載リボン


さっそくZoff 50 colorsで気になるフレームを選んでみましょうOK


Posted by チビ子 at 09:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。