アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2011年05月30日
ウエディング計画はじめました。
25ansウエディング ヘア&ビューティvol.9
この雑誌を参考に、どんな感じが良いのかと熟読中。
ヘアスタイルが中心になっていて、たくさん載せてあるのです。
もともとドレスを着る予定も無かったし、式自体もどうかなぁ〜って
思ってるんですが、ちょっと見てみたらすごくいろいろあって、
いいなぁ〜これも可愛いなぁ〜なんてかなり惹かれていますドキドキ大

特に参考になるのは、読者モデルがプロの手によって変身する、
花嫁シンデレラプロジェクトリボン
挙式、披露宴、お色直しの3パターンの流れで、
ヘアとか衣装とかが計画しやすいです。
読者モデルさんのページは親しみやすいのもポイントかな。
プロのモデルさんと違って自分のイメージがしやすいような・・・。

わたしはエラ張りの面長なので、全部アップがどうも気持ち悪い〓
どう見てもきれいにはなれないと自覚をしておりますので、
ハーフアップみたいなスタイルで、前髪もありなのが希望かな。
こんな感じかな。

もともとは和装オンリーで考えてたんだけど、こんな鮮やかなブルーも可愛い。
黒にしたかったけど、おばさん年齢だし沈むかもしれないしなぁ、と。
うーん、やっぱりドレスもかわいいし、悩む。

これは付録としてついていた、チェスティの花嫁ポーチです。
けっこう大きいんですが、マチはないです。
今のところ、なにを入れるのかちょっと思いつきません落ち込み
小さいノートとかパンフレットをまとめるのに使おうかなぁ・・・

それから、Yahoo!ウエディングの「25ansウエディングオンライン」ではブライダルフェアが探せるのと、クチコミを読むのがけっこう楽しいです。まぁ呼ぶ友達とかいないので大きな挙式は絶対にしないけど、せっかくの機会だからフェアにもいってみたいなぁと思ってしまいました。

結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング


Posted by チビ子 at 13:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。