アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年02月14日
いいんですったらいいんです。
今月に入ってからNTT西日本のコマーシャルをやたらと見かけます。
豊川悦司、井上真央、石井正則のフレッツ光の「光にして委員です。」のやつです。

さて、このNTT西日本のサイトの中で、『ご当地ココがいいんです。』ということで、
ご当地ネタを募集しています。
ということで、近場の滋賀をチェックしてみたのですが、まぁありがちな感じで、おもろい!ってのは無かったですね(笑)
今は、「デート」と「おかず」がお題として募集されてるみたいですが、
いまいち思いつかないですねぇ。
地元の滋賀県で言えば、デート・・・うーん、どこだろう。
ドライブといえば琵琶湖岸かな?
おかず・・・うーん、滋賀県といえばでよく出される、ふな寿司はおかずじゃないし。アユ巻きとか?
ちなみにここ最近ってことで言えば、やっぱりイオンモール草津ではなかろうかと思いますね。
土日は大賑わいで、車もなかなか停められません。滋賀県民(主に家族連れ)の定番になりつつあるでしょう。

ああ、あと滋賀県で誇れるのは、ゆるきゃらのひこにゃんでしょうね。
というわけで、滋賀県ではゆるキャラはひこにゃんがいいんです。ってなとこでしょうか・・・。

なにか思いついた方は、あなたの街の「いいんです」を発信してみてくださいね笑顔



Posted by チビ子 at 22:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。