アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年01月15日
ご先祖供養をはじめて2ヶ月
伊勢白山道リーマンさんが勧めていらっしゃる、
お線香3本によるご先祖供養を始めて2ヶ月ほど経ちまして。
なんだかすべてが順調・・・というか、
自分の恵まれ具合にただただありがたい気持ちでいっぱいです笑い汗

生活にもなんの苦労も無いどころか、
逆にいいことばかりで、心も安定しているし、
もっと逆境にもまれて修行しなきゃここに生まれてきた意味がないのではないかな?と感じるほどです。
よっぽど前世?かなにかに人に与えてきたんだろうかと疑うぐらいです。

ただ、やはり人にもまれて醗酵する機会はちょっと避けているのも事実なので、そろそろこの課題にもチャレンジするべきかなと考えています。
わたしにとっては人とかかわることというのはとても煩わしく思えるので、きっとこれが今回の課題なんだろうなと思います。
まぁ成り行きにまかせて自然に生きていきます。

Posted by チビ子 at 21:49 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。