アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年10月30日
Superfly、久々にホンモノ。
このSuperflyのLive DVD、ひさびさに歌で感動してしまいました。



いままでなんとなく歌は聴いたことはあったものの、Superflyっていう名前を知らなかったのです。なんだか最近音楽にも興味がなくなってきてる感じで・・・。
でもこのDVDのプロモーションの動画をみて、いやぁすごいかっこいい!と心が躍ってしまいました。
ボーカルが伸びやかで気持ちがいいです。こんな風に歌えたらストレスなんか吹っ飛びそうー、ってな歌い方で。ちなみにボーカルさんの髪型もわたしの理想です、かっちょいい。ってかライブに行ってみんなで踊りたくなるような曲が多いのもいいですね。最近の腐ってる日常を打破してくれそうですよ、Superflyは。

初回生産限定DVDには、9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全曲が収録されています。2ndアルバム“Box Emotions”に収録曲の5曲に加え、名曲4thシングルの“愛をこめて花束を”を収録。

11月18日に発売の9thシングル“Dancing On The Fire”がプレミア動画がYou Tubeに登場。フルで見ることができます。
初回限定DVDの一部も見ることができますのでぜひSuperflyをチェックしてみてください。




Posted by チビ子 at 14:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。