アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年10月27日
金銭トラブル発生(笑)
こんなメールを送ろうと思う。
ホントは金銭に余裕あるんだけど、もうお金貸したくなーい。
でも、なんかモヤモヤするのでここにコピペの刑。
ってか、なんの修行なんだ、これは。
しんどいよ、全く

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
正直いいますが、わたしも今現在お金に余裕があるわけではありません。前回の分も買いたいものがあってこつこつ貯めていたお金で未だにそれは買えなくて我慢している状態です。それに加え今は生活費もありますので人に10万以上の大金を無利子で貸せるだけの余裕はないのです。
この間の分もかなり経ちますがまだ1000円すら返していただいてませんし、その前最初に貸してた分は結局他に使ったお金で相殺という形で正式には返済していただいておりません。その昔の件はもういいですけど…。
でも、そういう積み重なる態度からどうやって更に信用すればいいのでしょう。
わたしは正社員でもなければ、あなたの身内でもありませんし、これ以上は本当にきついです。
お困りの理由はわかりませんが、おっしゃってた賃貸更新料の金額よりさらに金額が増えてもいますし、失礼ですが毎月の収入があるのにどうなっているんだと思ってしまいます。給料の額はしりませんがパートのわたしよりは相当多いはずです。憶測ばかりですみませんが、結局そんなことも何一つわたしは知らないのです。
おっしゃる期限まであと3回の給料日で、毎月最低3万しか払えない計算だとしたら20万円も返せないのは目に見えてますし、計画が破綻しています。
生きていれば大変なこともあるでしょうし、なんとか出来るものならしたいですけど、こんな事でもうこれ以上傷つきたくもないし、顔を合わせるたびに嫌な思いもしたくないのです。
それでも貸してくれとおっしゃいますか。
年内に前回の分という約束すら果たせそうにないというのにですか。
以上、決して責めているわけではないのです。
ご意見うかがいたいです。

Posted by チビ子 at 02:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。