アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年09月25日
朝のケアが…
今日は仕事の予定は昼からだったのでゆっくり寝ていたら電話がなって、いつも朝にスクールバス送りのケアをしてる子のお母さんからで…。

今日頼んでたんですけど…聞いてもらってます?と。

聞いてないですよ〜!

寝ぼけていたのでちょっと愛想のない言い方をしてしまったと覚醒してから反省。

すべては一人でスケジュール調整してる上司のせいだ。
せめて依頼とスケジュールの突き合わせのチェックは二人体制でやらないと、こんなことじゃ信用にかかわるし。
しかも昨日そういう話してたばっかりで。
なんだか歯痒い一日でした。

Posted by チビ子 at 23:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。