アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月23日
しまさこにゃん人気沸騰
アイコンは、こちらのサイトよりいただきました。 彦根のひこにゃんは以前から人気があって、 そろそろ全国的にも有名キャラの仲間入りをしつつありますが。 わたしはずっと、このしまさこにゃんのファンでありました。 (近所にサバ柄ネコのサバちゃんという友達猫がいるんでね、さば贔屓) だが、ひこにゃん特集でも一緒に出てこないので、 なんでなん?って思ってたら。 出自(キャラを作った団体)が違うんですね。 知らなかった。 道理で一緒に出てこないわけですね。 しまさこにゃんの由来は、 島左近(本名は清興、勝猛)という名将。 「治部少(三成)に過ぎたるものが二つあり島の左近と佐和山の城」 と謳われる程の人物だったそうです。 しまさこにゃんグッズで一番かわいいのは、ピンバッチかな。 こちらのショップで3ポーズセット900円でありました。 このほか、いしだみつにゃんもいるんですよ。 いしだみつにゃんはさらに見た目がコワい。 彦根といえばわたし的には、井伊直弼なんだけど、 そのうち、いいにゃんとかも出てくるのかしら。 しまさこにゃん、頑張れドキドキ小

Posted by チビ子 at 15:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。