アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月24日
デコボコ毛穴、ヤバヤバ肌にローズヒップ?
こんな肌の症状気になりませんか?

毛穴の汚れ
■デコボコ毛穴
■透明感が欲しい
■小鼻がベタつく
■カサカサ乾燥肌
■エイジングサインのあらわれ

へへへ、自慢じゃないが全部あてはまるよ、このやろう怒

ココ最近家にこもってるとちゃんとクレンジングとかしないから、
毛穴がボコボコしてきて、透明感がなくなってきた。
気にしないから余計に悪化。
特に鼻の上横、目の下あたりがひどい悲しい

小鼻はいつのまにか毛穴が目立ってる。
最近はすっきりパックとかもしないから、余計に。
洗顔で取ろうとはしてるんだけど、
もうこびりついちゃってちょっとやそっとじゃ、
ツルツルになれなくて悩んでたりするんです。

こんなヤバヤバ肌にローズヒップがいいなんて知りませんでした。

天然のローズヒップには、
●レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」
●ほうれん草の3.5倍の「鉄分」
●牛乳の9倍の「カルシウム」
●そのほか、豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」

ってたくさん有効成分が入っていて、
頑固なデコボコ毛穴の角栓を有無を言わせず溶かしだすんですね。

こりゃもう天然ローズヒップスキンケア化粧品「ピューレローズヒップ」
に頼るしかないじゃないですか。

ボトルがとてもシンプルで洗練されている。
こういうデザインも女子なら気になるところです。
第一印象は、天然素材で肌によさそうなイメージかな。
アロマオイルのようなナチュラルな印象です。

ああ、白くてツルツルのお肌になりたい〜クローバー



Posted by チビ子 at 02:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。