アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年06月02日
歌詞を検索できる便利なサイト
ゼクシィの最新CMソングを歌っていたのは実は、木村カエラそうですね。
けっこう頻繁にCMを見るから耳に残ってる曲なんだけど、
ウェディングだからとうぜんバラード系で、でも木村カエラってロックなイメージだから、まったく気付かなかった。
まぁ、あの曲を歌ってるのは誰か?なんてあんまり気にはなってなかったんだけど、でもフルで聞いたら思うよりも良い曲だったので、気になってしまいました。

そんな木村カエラの最新ソングの歌詞検索は「歌ネット」でできます。
「歌ネット」とは、「歌詞カードの検索・表示サービス」を中心とした無料歌詞検索サイトです。
膨大な歌詞データの中から、「楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズ」などで検索する事ができ、
歌詞の全文を表示する事も可能なんです。

昔はこんな歌詞のサイトなんてなかったからみんな歌詞を何回も聞いて聞き取りみたいなことしてたよね。ホントなんて便利な時代になったものだってつくづく思う今日この頃。
わたしもふとした時に懐かしい曲を思い出したはいいが、歌詞が出てこない!けど歌いたい!って時に歌詞サイトを検索したりしますが、ほんとに便利です。

気になる歌があったら、ぜひこの「歌ネット」のQRコードで、歌詞検索してみてくださいね。


Posted by チビ子 at 21:30 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。