アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年05月22日
ビールデンウィーク!!
そろそろ暑くなってきましたね。
まぁこちらは暑さよりも、インフルエンザ騒ぎでもうほんと大変。
仕事も一週間休みになっちゃって、今月の給料がピンチです。
さて、夏といえばビールの季節ですが、
やはり乾杯!したくなるのは仕事終わりでしょうか。
もう子どもたちのパワフルさに最近ついていけない感じです。
家に送り届けて事務所に戻ってきて一息つくときに、
仲間とビールで乾杯!できたらめっちゃ気持ちいいだろうなと思うこの頃。
まぁ実際には帰宅もしなきゃいけないから無理なんだけど・・・。

ところで、ビールデンウィークって知ってますか?
ビールデンウィークは、国内ビールメーカー5社(アサヒビール/キリンビール/サッポロビール/サントリー/オリオンビール)が提唱する『ビールを愉しむ週間』。
“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた造語で、全国的に20℃を超え、初夏の訪れを感じながら美味しくビールを味わっていただく絶好の時期として、毎年、5月下旬を【ビールデンウィーク】ってことになっているようなんです。

ビールで宴を囲み、ビールで縁を結ぶ。
ビール片手に最高の笑顔で、乾杯でひとつになろう!!

※イベント概要

・実施会場
六本木ヒルズ内2会場
六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umu

・実施期間
2009年5月25日(月)〜31日(日)1週間

こんなイベントがあったなんて知らなかったんだけど。
なんだか楽しそうですね。
近かったらぜひ行ってみたいです。




Posted by チビ子 at 23:25 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。