アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年05月27日
汗ジミが見えにくいインナーを試す。
もう毎日かなり暑くなってきました。
わたしは仕事に行くのにわりと歩くことが多いのですが、
その際に一番困るのが、ワキの汗ジミだったりします。
ただでさえ汗っかきなので冬でさえ汗かいてたりするので、ほんと困る。
最近では汗ジミを気にするような風潮があるから、さらに困る。
恥ずかしい〜のはやまやまなんだけど、それを防ぐ方法があまりないから。
高い服とか着るときは、パットとかつかってたんだけどね、面倒だったり。
パットって外れるから、落ちたりするとさらに恥ずかしい思いをしたり。

ってことで、最近CMでもやっている汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」
が気になったので試してみました。
このスゴ衣、見た目は普通のシャツとなんら変わりがないんですよ。
わたしとしては、絶対にワキの部分やら背中など汗をかきやすいところとかは
分厚くなっていたりして逆に目立ったりするんじゃないの?って思ってましたが、
まったく見た目になにも細工がしてるようには見えなくて、普通なんです。
で、効果の程ですが、汗ジミになるまでの時間は劇的に長くなりました。
って、わたしの場合、試したときは上に汗ジミの出やすい色の服を重ねていた上に、
かなり激しく歩いていたので、最終的に汗ジミにはなっちゃったって感じです。
が、日常の普通の動きでこのシャツだったら確実に汗ジミは見えない!
これはびっくりです。いったいどんな仕掛けになっているのやら。
シャツの種類もたくさんあるので嬉しいし、それこそ普通のTシャツがわりでも
まったく違和感がないので、こりゃ汗かきさんには夏のマストアイテムですね。
色違いで揃えたいと思いました。
もう汗ワキパット装着の面倒さから開放される〜(笑)

ってなわけで、
汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」は確かにスゴイ。これ結論。

Posted by チビ子 at 06:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。