アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年04月03日
長い一日。
今日は朝の8時から夜の8時までのお仕事でした。
特にラストのプール付き添いが眠たさピークで大変でした。

そろそろ桜が咲き始めて、
ピンクのオーラがむんむんですね。
なんか春の匂いを感じると胸が痛くなるのは、
わたしが新学期はいつも緊張していたからでしょうね。
みんなでワイワイやるお花見は好きではありませんが、
ひとりでこっそり穴場をみつけてお花見に行きたいです。
まぁ、行かなくても自宅前の川沿いの桜が昔からお気に入りです。

どうでもいいことですが、
このごろお昼ご飯で困っていたりします。
コンビニで買えるお弁当って飽きたし、
家から作っていってたお弁当はキッチンが使いづらいため却下。
なんか美味しい、かつ安いランチってないものでしょうかね。
食べ物の楽しみがなくなると、モチベーションがあがらないですね。

明日は、北朝鮮の動向が注目される日です。
こちらには飛んでこないと思いますが、
ホントお騒がせなパフォーマンスはやめていただきたいものです。


Posted by チビ子 at 23:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。