アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年03月29日
春休みは仕事三昧だ。
学校があるときならば夕方からしか仕事は無いが、
春休みは一日仕事になる。
まぁ、時給で働くわたしとしては、お仕事が多くなる分給料も増えるので、
ありがたいお話だったりするのだが、
やっぱり体は消耗する。
正確に言えば、体というよりも、精神を消耗する。

感情で生きているわたしとしては、
いまだに本気で子どもに腹を立てて暴言を吐いたりする。
あー、こういうときに虐待って起こるんやなーって客観的に見てるわたしと、
興奮中で怒りがとまらないわたしがいる。

でも、こういうのって、子どもにというよりも、
他の大人(仕事の上司)だったりにアピールとしての怒りが多いことに気付く。
他に誰もいないと別に声を荒げることは無いから。
ヘルプの表現の一種なんだなぁーなんて思ったり。
だからってさ、まぁ無意味な虐待ってダメです、絶対に。
でも、どこかで吐き出さないとやっぱ子育てなんて出来ないよなー、
とも思ったりするのも事実です。

Posted by チビ子 at 22:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。