アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年03月16日
兄弟って微妙やね。
兄弟で、すこしだけ知的に障害がある子供たちがいる。
弟の方はやっぱり年齢が低く、人懐っこいだけに、
どうしてもまわりのおとなは「弟クン、弟クン〜」ってなる。

兄は、言葉で直接はなにも表現できないんだけど、
やっぱり弟のやってることや行き先を気にする。
そのときの表情がなんともいえなくて。
頼むから兄の顔を立ててやってくれやー!って思う。

自分が蔑ろにされているってのは、
余計に敏感なんじゃないかって思う。

・・・なんて、わたしの考えすぎなんだろうかな。

Posted by チビ子 at 21:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。