アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月21日
今日から本格的な夏休み?
近所にできたラーメン屋に行きましたラーメン 今日は夏休みの上に土曜日だから、人が多いだろうと思って、 あえて時間を9時過ぎにいったんだけど、 ドアを開ける前からいやな予感が。 うへー、お子様だらけ〜男の子女の子男の子ダッシュ うるさいのなんのって。 ざっと30人以上の団体。 たぶん、地区の子供会?かなんかで、親もけっこういるんだけど。 店員もてんやわんや。 席を選んでたら、こっちのほうがうるさくないですよって勧められた笑顔 いや、でもぜんぜん変わんないです。 あっちでもこっちでもうるささは変わらないと思います。 (筒抜けの店内だから) まぁいいんだ。子供がうるさいのは。 でもね、嫌だったのは、子供が悪いことをしているのになんにも言わない。 絶対見えてる位置なのに。 後からお客さんがたくさん来て混んできたのに、 食べ終わってしばらくしても席を立とうとしない上に 子供が待合の椅子まで独占してお客さんの居場所がない。 奥さん同士で話しててもいいけどさ、目は子供を見てて欲しいです。 せめて周りを気遣う素振りを少しでも見せてくれたら、 もう少し優しい目で見られるんですけどな。 やっぱりあれだけの団体になると、 一人の親が大勢の子供(他の親の子供)を叱るってのもなにかと気を使い、 そしてなにも言えなくなってしまううんだろうかね。 わたしはそういう風にならないように気をつけようっとクローバー

Posted by チビ子 at 23:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。