アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月21日
液晶テレビの賢い選び方
わたしの部屋にはテレビがありません。
もちろんリビングにはありますが、それも小型のテレビデオ落ち込み
今時のテレビがほしいです。
でも、なんかいろいろややこしくて結局踏み切れないでいます。

ややこしい原因のひとつは、地デジテレビ
地デジってよくきくけどいったい何なの?って感じでしょ。

実は今の地上アナログテレビジョン放送は2011年7月24日までに終了してしまう。
だから、アナログ放送のみに対応している従来型のテレビでは、
新たにチューナーを導入しなければ一切のテレビ放送が視聴できなくなる。
だからテレビを買うときは地デジ対応にびっくり
ってことなんですね。

ここでユニデンの液晶テレビ登場拍手
とっても優秀なデジタルチューナー内蔵液晶テレビなのだキラキラ

何よりもカラーにホワイトがあるってのがいいOK
黒だとどうしても部屋が重くなるからね、白いテレビは乙女心をくすぐるドキドキ大
また意外と重要な背面の端子接続部も
コネクターカバーですっきりまとめ、うしろ姿も美しいテレビ

そして、フルハイビジョンデジタル花
デジタル放送に完全対応のテレビはフルハイビジョンだとか。
フルハイビジョンにはもちろん、HDMI入力端子が基本。
HDMI端子とは、次世代マルチメディア・インターフェース規格。
映像と音声を1つにまとめているのが特徴で、
簡単・確実に接続することができる優れた端子なのですね。

これからの時代。
やっぱり最先端でフル装備のテレビを買っておくにこしたことはない。
安い!って思って買ったテレビも、
5年後にはまったく無用なただの箱になっちゃったら、
泣くに泣けないですからね。
(捨てるにもお金がいるし)

高性能でありながら、リーズナブル冠
お買い物はカシコクしないとね。

Posted by チビ子 at 00:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。