アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年12月22日
インターネットテレビ、オセロット
オセロットというインターネットテレビ、オンデマンド動画サイトに注目。

このオセロットの魅力とは。

オセロットはテレビ局で放送される番組を作る会社です。
新春1月9日にフジテレビ系列で放送される
『いじわるばあさん』(市原悦子主演)はオセロットが製作した番組。
制作会社が、直接、制作した番組を発信したり・・・
テレビではなかなか放映されないような番組だったり、
公演、講演なんかがこのサイトではたくさん見られるようで、
ちょっとマニアな番組が好きなわたしにはけっこう魅力です。
直接配信ってことで、小回りもききそうだし、
リクエストなどにもどんどん答えてくれそうな予感?
そういう、アットホームな感じもいいですね。

知的好奇心にあふれた大人のためのサイトっていうのがいいです。
わたしとしてはeラーニングに期待したいところです。

今後は、市原悦子『朗読とお話の世界』などテレビで放送されない
新しいコンテンツを製作・配信するとともに、
世に埋もれた名コンテンツを発掘・発信して行くようです。

また、現在流通している動画配信サイトの水準を越えた画面、
時間、画質に加え、課金システムまで備えた「自費配信」コーナーも
できるようです。
今って、ほんとに誰でもなにかを発信できる時代ですよね。
だからこそ、こういうきっちりしたサイトがたくさんでてきて、
もっともっと発展していけばいいですね。

ぜひみなさんオセロットをチェックしてみて下さいね。


Posted by チビ子 at 18:20 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。