アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年11月21日
チーズリストランテがすごい!
この時期、やたらと熱々のピザが食べたくなるのは私だけでしょうかキラキラ
ドミノ・ピザでは、チーズリストランテなるものが発売中。
トロトロになるまで煮込んだビーフシチューに、香り豊かなトリュフをプラス。まろやかなトマトクリームが引き立てる、甘酸っぱいずわいがに。贅沢な冬の味覚と、こだわりチーズのおいしさの共演。
なんだか贅沢な単語がいっぱいあってドキドキします。

とくにこの「チーズリストランテ」できになるのは<ビーフシチュー×クリームチーズ>ラブ
香り高いトリュフが彩る、奥行きのある味わいに仕立てた本格派ビーフシチューにホイップクリームチーズをトッピングとあって、かなり高級感ありそう冠
ぜひとも一度は食べてみようと思ってます。

ところでドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでは楽しいコンテンツがたくさんあります。

お料理雑誌やラジオなどで活躍するフードコーディネーター浜田峰子さんが、チーズリストランテの開発秘話や、ピザの楽しみ方をブログで紹介されていたり、
みんなでドミノ・ピザの話題や日々の出来事を書き込めるコミュニティ掲示板があったりします。

わたしが面白いなとおもったのはコンテストかな。
今回のテーマは、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」ということで、
たくさんの書き込みがみられるんですよ。
これで入賞したら、おうちで贅沢三昧が味わえる1万円分のドミノ・ピザの商品券をプレゼントだって拍手
かなり楽しそうな企画です。

そのほか「マイミク自慢」コンテスト、「みんなの失恋レストラン」コンテストなど、コンテスト企画はたくさんあって面白そうですね。
投稿をすればもれなくお得な特典もあったりしますよ。

ちなみに掲示板、コンテストの投稿にはmixiIDの取得、
及びmixiへのログインが必要となりますので、ご注意くださいね。
(見ることはできます笑顔


Posted by チビ子 at 19:41 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。