アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年11月20日
コメ兵でキモノ
日本最大級のリサイクルデパート、コメ兵で今、
冬の大感謝祭をやってます。

ジュエリー、時計、バッグなど定番のリサイクルものから、
楽器、カメラなどたくさんそろってます。
でもそのなかでわたしが注目したものは、着物です。

京紅型染の小紋が8690円で売られております。
紅型の小紋ってものすごくかわいいし、大好きです。
特に今ぐらいの季節って、お出かけするのに着物っていいですよね。
京都なんかだとものすごく着物が映える季節です。
でも、着物って高いっていうイメージもあってなかなか購入はできないですよね。
そこでコメ兵でのリサイクル着物がなかなか使えるなって思います。
今は着物ってそんなに着る人がいないから、リサイクルにも出放題。
とっても高価でステキな着物がたくさんお手軽な値段で売られています。
これってホントに嬉しいかもラブ
特に小さい人、リサイクルおススメです。
昔の人は小さかったので、リサイクルもたくさん出てるし、
でも今の人は大きい人が多いので良い物がけっこう残ってるんですよね。

それにしてもコメ兵でキモノが買えるなんて知らなかったので、
ちょっとびっくりデス。
さっそくチェックしてみませんか?


Posted by チビ子 at 20:03 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。