アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年11月13日
すごい、スゴ衣。
さて、なんだか急に冬になってきてかなり焦っています。
昼間に外にでることが多いのですが、夕方以降帰り道が
凍えそう〜寒いぃぃぃぃ悲しい
もともと冷え性なのですが、冬は泣きたくなります。

わたしの寒さ対策としては、去年はとことんババシャツ。
そしてモモヒキみたいなものをズボンの下に履いて。
そしてとにかく首を暖めようと巻物をしてました。
でも今年は内側から冷えているような気がして、さらに、
しょうが紅茶にチャレンジしようかと思ってます。
それでチューブのしょうがを買おうと思ってるのだが、いつも忘れる汗
自分でミニカイロを入れられる首巻?みたいなものを作ろうと計画中です。
なんだか手のひらが冷えるのが一番困ることで、
トイレ介助のときにズボンを下ろしたりするんだけど、
介助されてる人は冷たくてひやっとするだろうなーと罪悪感。
この手の温め方だれか知りませんか?

ところで、昨年の秋に発売して以来93万枚もの売り上げを記録した「スゴ衣®」。
ワコールのあったかインナーなのですが、
『今年はもっと、スゴ衣®』のだとか。
この薄くて、軽くて、あたたかい「スゴ衣®」 ベーシックタイプ(シンプル)の軽さはピーマン約2個と同じなんだそうな。
それが理由で宮崎県とコラボしてPRに登場するのが、
なんと宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」!!
なんでインナーの広告にピーマンなんだろうと思っていたらそういう訳か汗
「スゴ衣®」の広告が印刷された宮崎県産ピーマンを2袋購入して応募すると、抽選で「スゴ衣®」が当たるとか・・・
そんなコラボ聞いたことがないです落ち込み
斬新といえば斬新。

食料品売場で「スゴ衣」×「グリーンザウルス」のピーマンを見つけたら、見て笑って、買って食べて、応募してプレゼントをもらいましょうね〜クローバー


Posted by チビ子 at 22:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。