アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年11月12日
就職のシーズンですか・・・


自分の仕事に誇りをもつってすごくカッコいい。
小さなことに見えるかもしれないけれど、
その仕事に魂をこめる。
どんな仕事をしていても、
その仕事に命をかけている人って輝いて見える。
その仕事を通じて、社会の役に立ちたいと願う、
そんな風に仕事をしたい、そう思いました。

就職って、ただ単に会社に雇われて、
いやいや過ごしてゆくんじゃなく、
自分の自己実現の場を与えられる機会であって欲しい、
そんなふうに思えるCMでした。

自分の仕事を好きって思えて、
自分の子どもにも、まわりの人間にも自慢できる、
そんな仕事をしようと思います。

就職情報サイト日経就職ナビ2010は、これから就職活動を行う学生を応援する就職情報が満載のサイトです。そんな「日経就職ナビ2010」が、新しく生まれ変わりました。

「楽しそうな仕事」や「有名な企業」は見つけられても、
「本気で誇れる仕事」は、どうすれば見つけられるのでしょうか。
その答えは、きっと一つではありません。すぐに分かるものでもありません。
就職活動して、内定して、入社して、働いて。その先に、やっと見つかるものなのかもしれません。

企業名ではなく「自分自身」に胸を張れる仕事、
自分自身にとって本気で誇れる就職を見つけて欲しい、
そう願うのが日経就職ナビなのですクローバー

また、機能も充実してますよ。
カスタマイズが可能!
企業情報が満載!
モバイル版がすごい!
コミュニティ機能による情報交換!
これだけそろっていれば、就職活動成功間違いなしです笑い


Posted by チビ子 at 22:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。