アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月22日
「コカ・コーラ」×「JAYRO」コラボ☆
気になるのはワンマイルウェアっていう言葉。
「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」など家からワンマイルの距離でも着ていけて、さらに旅行でもコンパクトに持ち運べる便利でお洒落なルームウエアなんだそうです。
これってすごく嬉しい商品かも。
ちょっと外に出るのにいちいちしっかり着替えるのも嫌だけど、ジャージとかもオシャレないから嫌だなーって人にはぴったりです。

わたしが一番いいなーとおもった限定アイテムは、
フード付ミニワンピースです。(下の写真)
他にもオーガンジーのかわいいポーチに入った
総柄キャミソール&ショートパンツ(ヘアバンド付)や
秋冬トレンドの「チェック柄」のデイリーバッグもあります。
これはコンパクトなワンマイルウエアの持ち運びや、
折りたたんでエコバッグとしても使用できる大変便利なバッグです。

わたしのお気に入りのコカ・コーラ×JAYROコラボ商品の、
裏毛Vネックパーカーミニワンピースは、かなりカワイイデス。

左胸にさりげなく入ったロゴでブランドをアピール。
裏毛素材なので、ふんわりとしたラフな着心地。
デコルテを効果的に魅せる深く開いたVネック。
緩やかにドレープするデザイン。
だけどバックのフードが全体をカジュアルダウンしてて。
ローウエストのドロストをキュッと絞ってブラウジングすればかなりオシャレなワンマイルウェア☆

ワンマイルだけじゃなくテンマイルとかでもいけそうなかわいさ拍手
うーん、欲しいぃぃぃラブ
他にもかわいいアイテムたくさんあります。

コカ・コーラのコラボアイテム、チェックしてみてくださいねキラキラ



Posted by チビ子 at 21:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。