アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月10日
古代エジプトを体感?
一度はいってみたい国のエジプト。
エジプトってなんかすごく神秘的な香りがしてすごく好きです。
ピラミッドのなぞだっていまだに解明されていないし、
なんだか不思議の国というイメージももっています。

そんなエジプトを体感できちゃうという、
古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム、
CULTURAMAが大人気ですラブ

これはなにかというと、
半円状の9つのパノラマスクリーンに映し出される映像を通して、
古代エジプトの歴史や、現代のエジプトを“体感”できるというもの。

内容は大きく3つの部分からなり、ファラオ(古代エジプト)時代、
コプトからイスラーム時代、そして現代です。
初歩的なものから詳細な内容まで様々な情報を提供してくれるんです。

CULTURAMAはすでにフランクフルトとジュネーブ国際ブックフェア、
在パリ・アラブ世界協会、チュニジアのWSIS、香港やカナダなど、
いくつかの国際イベントで発表され、大好評を博しました。

で今回、なんとその「CULTURAMA」が一週間限定で日本初上陸だそうです〓

すごくきれいな映像ばかりで、実際に体感してみると、
かなりのビッグなスケールでとても迫力がありそうですまる
エジプトにいきたくてもいけなーい、という皆さんで見に行きたいですねドキドキ大


Posted by チビ子 at 12:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。