アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月10日
転職で、契約金25万円。
転職を考えるときっていうのは、
たいてい資金もあまり余裕がなかったりするもの。
そこで、エージェントを利用して転職すると、
そのエージェントから契約金が25万円も受け取れたら、
かなり助かりませんか?

転職後のことを考えると、その契約金でいろいろなことができる。
わたしなら、まずは自分の能力を少しでもアップできるように、
ビジネス系のセミナーに参加したり、
関連書籍で基本的な知識は頭に入れておきたい。

それから、やっぱりいったんリセットという意味で、
旅行にいって体を休めたり、あるいは刺激を与えたりもしたい。
(これが一番の目的かな・・・汗
その際、やはりこの契約金25万はとても助かりますよね。

ビジネスフリーエージェントサービス「Blast」は、
転職希望者のマーケットにおける市場価値を最大化させることで、
転職活動をより有利に進められるように設計された画期的なサービス。

転職成功者には、Blastから契約金(転職祝い金)として
25万円以上の現金が必ず支給されるんです。
転職活動終了後にスキルアップセミナーに参加したり、
書籍を購入するなど「自己投資」をするのに、
この契約金はかなりうれしいですよね笑い

実際のところ、転職活動時に一番頑張っているのは誰でしょうか?
それは転職希望者その人のはずです。
それにも関わらず、これまで報酬は転職エージェントにのみ支払われてきました。

そこに風穴をあけるのがこのBlastなんです拍手
転職成功の喜びを転職者本人と分かち合いたいBlastは、
受け取った報酬の50%をご本人とシェアすることを約束してくれます。
すばらしいキラキラ

てことで、転職するならブラストで。


Posted by チビ子 at 11:41 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。