アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月30日
もうクリスマスの準備ですよ
もうちまたではクリスマスの準備が始まってますね。
クリスマスプレゼント選びなんて大変ですよね。

ワイヤーバッグでおなじみの、アンテプリマANTEPRIMAからクリスマスを素敵に彩る素敵なニュースが届きましたよ。
今年、ANTEPRIMAが提案するクリスマスコレクションは、
『Intimate night - 親密な夜』。
特別な人と過ごすクリスマスの夜。
ちょっとドキッとさせるようなアイテムが、素敵なクリスマスを演出。
どんなワイヤーバッグがいいかわからない人には、
ワイヤーバッグ診断がおすすめ!カバン
質問に答えるだけで、ぴったりのワイヤーバッグが分かりますよ。
あの人にあげたいワイヤーバッグはもちろん、
自分がおねだりするアイテムもここで探しちゃいましょう!

わたしはワイヤーバッグはもちろん欲しいですけども、
たくさん欲しいものはありますね。
こういうのっていうのはやっぱり彼氏からもらうっていう設定かな?
わたしプレゼントをもらうのは苦手だけど、
いまだったら財布がほしいかな。
というのもズタボロでボールペンでかなり彩られてしまって、やばいんですわ。
長く古びた財布をつかっていると演技がわるいっていいますしね。
これを機会に新しいものを欲しかったりするのですが、
残念ながらくれるようなひとはいませんね。
あとは、やっぱりこのアンテプリマのワイヤーバッグは欲しいですよキラキラ
でもね、たぶんこれをいただいたとしても、わたしには使いこなせない落ち込み
部屋に大事に飾っておいてしまうかもしれませんね。
でもものすごくステキです。欲しいですドキドキ大


Posted by チビ子 at 21:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。