アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月18日
chocolateといえば・・・
chocolateという携帯を知っていますか?

洗練されたデザイン、タッチパッドが新しいLG電子の携帯電話
端末「FOMA L704i chocolate」がNTTドコモから10月発売予定です。
全世界で1,400万台以上の販売を記録したchocolateがいよいよ日本でも発売されます。
この携帯電話、グッドデザイン賞を受賞するなど、
日本国内でも注目度が高まっているそうなんですよ。

chocolateは、既に世界で発売されており、
1,400万台以上販売されている大ヒットケータイ!
欧米ではとても人気が高く、多くのセレブが使っていることでも有名。
chocolateは、LG電子が打ち出した、BLACK LABEL SERIES(ブラックラベルシリーズ)の代表機種。チョコレートのイメージする「愛」「誘惑」「贈り物」といった感性的な表現を意味しており、ボディの滑らかさや艶のある輝き、暖かい感じの赤いバックライトが、単なる食べ物としてのチョコレートとは違う「甘美な」「香り高い」「艶やか」など、感性に訴える、誰もが覚えやすいネーミングです。

chocolateは、高音質な音楽が楽しめる、ミュージックプレーヤーです。
大容量で高音質の音楽番組などを、自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応。
最初に1回設定するだけで、あとは自動的に番組が更新されるため、いつでも最新の音楽情報を持ち歩くことができます。
こういう機能はいいですね。
かなりヘビーユーザーになってしまいそうですキラキラ

わたしが特にこの携帯について気に入った点は、デザインです。
めちゃくちゃスタイリッシュでセレブな感じがするんですよ。
赤色LEDが印象的なタッチパッドを搭載。
グロス仕上げで高級感のあるデザインです。グッドデザイン賞選定商品。
カラーは3色。黒を基調とした「Black Chocolate」、
白を基調とした「White Chocolate」、
ワインレッドを基調とした「Wine Chocolate」の3種類。
丸みを帯びたボディラインとシンプルなつくりが、
携帯というより携帯音楽プレーヤーのようなフォルムに近いデザイン携帯です。

ホントにカッコいいです。
こういう携帯をもってバリバリ働いてみたいなー。
(いまだにニートだけど・・・)


Posted by チビ子 at 00:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。