アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月04日
影響を受けた映画ってあります?
わたしが、人生で一番影響を受けた映画。 映画って今までそこそこ見てると思うんですけど、 わたし記憶力が悪いのかも知れない。 あんまり覚えてないんですよね。 しかも、あまり感動をするほうでもないので、 深く刻み込まれないというか・・・ しいていうなれば。 うーん、やっぱり「ダーティー・ダンシング」だな。 あれ以上のもあるかも知れないんだけど。 いま思い出せないということは、心に残っていないということだし。 どういうところに影響を受けたかというと、 ダンスをちょっと練習しただけてすぐに上手くなる主人公に。 ええなーと思ってしまったってとこですかね。 頑張ってたし、ダンス。 で、旅先での恋愛っちゅうものもええなーと思ったし。 挿入歌が良かったし、ってところです。 けっこういろいろ映画みてるはずなのに、一番がこれってのもアレですね。 逆に、期待してたのにがっかりしたのは、 「SHINOBI」ですね。仲間由紀恵とオダギリジョーの。 あれは、もう、悲惨だった。金返せと・・・。 最近、あまり見たいと思う映画がない。 そうそう、「クローズド・ノート」 みんな見るのかな。 あんなの、「別に・・・」って感じですね。

Posted by チビ子 at 18:48 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。