アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月02日
選挙カーが怖いです
ここずっと選挙カーが跋扈しております。 かなり恐怖です。 わたしは車には乗りません。 毎日、行き帰り、駅を歩いて往復しています。 その間に、遭遇するのです。何台も。 だいたい歩いているときは、一人です。 歩いている速度も遅いです。 選挙カーも遅いです。 無意味に笑顔&お手振りの集中攻撃はなかなか終わりません。 わたしはあなたたちを知りません。 しかも選挙カーは近所をぐるぐる回っているため、 駅から自宅までに何度も同じ車に遭遇します。 一度目はなんとか、無事に目礼なり出来たとしても、 二度目は無理です。もう、さっき会いました。 人の視線がただでさえ怖い中、 選挙カーの気配を感じると後ずさりしてしまう自分が嫌です。 大人の対応とはどういうものでしょう。 手を振りかえしたほうがいいのでしょうか。 でも、そんなことは出来ません。 たいていは、地面をにらみながら歩くか、携帯を触るフリです。 でも、わたしに手を振っている気配は痛いほど感じます。 この間、すれ違いざまに、 「こんばんは、今日も一日、お仕事ご苦労様でした」といわれました。 誰にともなく言っているようですけど、 ターゲットはわたしです。わたししか歩いていません。 仕事はしていません。すみません。 こんなとき、選挙権がない未成年に戻りたいと思います。 選挙権があるわたしには、一応手を振られる義務があるので、 大人の対応が出来ていない自分に罪悪感を感じるからです。 早く選挙活動期間が終わるといいのですが。

Posted by チビ子 at 17:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。