アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月29日
情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」
情報漏洩って気になりますよね。
それを防止してくれる モニタリングソフトが、 スペクタープロ6.0 です。

このソフト、インターネットで行う全てを自動的に記録。
子供や従業員のパソコン操作を記録し、
子供や従業員がパソコン上で何をしていたのかをしっかりとモニタリングします。

スペクタープロは、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することができます。
webメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングします。
家族や従業員によるパソコンの不適切な利用に気がついたとき、あなたなら何をしますか?
スペクタープロは、不適切なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存します。

これ、会社などには絶対に必要なソフトですよね。
とくにパソコン上で何をしてたのかがわかるというのがいいです。
最近ネットとかチャットとかしているやつが多いですからね、
絶対に監視はするべきだと思ってます。
遊んでいるやつに給料を払う必要なんてないですからね。

従業員だけではなく、子供が何をしていたのかを監視できるのも、
今の時代、かなりいいのではないかと思います。
子供がなにかに巻き込まれるのを防ぐのは親の役目でしょうし、
今じゃネットから犯罪に巻き込まれることが多いですから、
これは絶対に役に立つソフトだと思います。

この、モニタリングソフトはおススメです笑い

Posted by チビ子 at 10:09 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。