アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月29日
シチズン×福山雅治
シチズン時計株式会社は、この9月から、シチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの「福山雅治」さんを起用キラキラ
さまざまなコラボレーション企画を通して、より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指した活動を一緒にされるということです。
コラボレーション企画の第一弾として、
シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊。

「REAL SCALE」は、
シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布され、
体裁も235×75mmといった異例のサイズで、
PP(ポリプロピレン)製のケースに封入されたユニークな雑誌だそうで。
かなり気になりませんか?
福山さんのほかにも、蝶々さんとかいろんなヒトが参加されていて、
ちょっと内容に興味がありますね。
あと、オシャレなブログパーツ(もちろん時計)も
サイトのほうにありましたよ、さすがですねドキドキ小

シチズンといえば、腕時計というイメージがありますが、
わたしが時計を選ぶときのこだわりといえば、
・・・とくに大きなものはないです汗
お店で実物を見たときのインスピレーションというか、
値段との兼ね合いというか・・・・すいません
でも、大きさにはけっこうこだわりがあったりしますね。
というのは、なぜか手と手首周りが小さいので、
普通のサイズだと絶対に腕時計が抜ける。
調整はしてくれるんだろうけど、
そうするとそのデザインのバランスが微妙にかわるでしょ?
だから最初から文字盤なども小さめのものがいいんです。
かといって数字が見えないのは意味がないので、
(わたしは時計には実用性をもとめます)
しっかり時間がわかるようなアナログの時計が好きです。
なかなか、気に入るのを見つけるのは時間がかかるんですけどね。

最近、腕時計をもってなかったので、
シチズンにいってフリーマガジンをもらいつつ、
新しい時計でも見てこようかなクローバー


Posted by チビ子 at 09:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。