アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月04日
嶋田ちあきさんプロデュースメイク下地
あの嶋田ちあきさんプロデュースブランドがあるようですね。

嶋田ちあきさんといえば、多くの有名人のメイクを行っているメイクアップアーティストですが、
そんな嶋田さんのプロデュースのブランド「ヌーディモア」UVビューティーヴェールが注目されています。

ここの化粧下地の特徴としては、
・紫外線カット力でお有害な紫外線から肌を守る。【SPF27 PA++】
・使い心地は“つるつるさらさら”とまるで剥き玉子のような肌へと肌質を整ええる。
・耐水性・撥水性・潤滑性に優れ、汗を暑い夏も崩れ知らず。
・美容成分がたっぷりと配合されており、肌年齢の気になる方でも使える。

といいことだらけ。
さすがはメークアーティストプロデュースだけありますね。

そのほかにもよれて更にシワがめだったりしないように、
表情筋にあわせてフィットしてくれたり、
べったりしないようなライトオイル配合だったり、
メイク中のお肌をいたわるリッチな美容成分がたっぷり。
ビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミドのほか、血行を促進させてくすみを取り除く作用があるビタミンPと高酸化作用にすぐれ、肌の若さを保つコラーゲンを守り、小じわの発生を防ぐメマツヨイグサ種子エキスを高配合。

これだけ入っていればお肌にめちゃくちゃ効きそうですクローバー
絶対にオーラ肌にうまれかわることができますねキラキラ

嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ

Posted by チビ子 at 17:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。