アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月02日
ひこにゃんVSしまさこにゃん@彦根
国宝・彦根城築城400年祭の主催事業「佐和山一夜城復元プロジェクト」の 除幕式に行ってきましたキラキラ

というのも生しまさこにゃんい逢いたくて笑顔
(ひこにゃんじゃなくてゴメンナサイ)

会場に着くまでに、ハプニングあって。
パークライド形式でね、駐車場からシャトルバスに乗ったんですけど。
実はすごく遅れて行ったのでそのシャトルバスに乗ったのはわたしたちだけ。
3分ぐらいで会場についたんだけど、勘違いでそこももう1つの駐車場だと思い、 これから次にやっと会場に行くんだよねと思っていたら、
なんと、またもとの駐車場に戻ってしまうはめに汗

のん気に、もう1つの駐車場ってなんでこんなに乗ってくる人が多いんだろうって思ってたんですわ。
その人たち、もう帰る人たちやったというのに。バカ。

ってか、バスの運転手の兄ちゃんも普通なんか気を使ってくれない?
イベントに来てるのって地元の人ばっかりじゃないのに、
しかもイベントは夜だし景色も見えないしさ、わかんねーよ。
「会場に着きましたよー」の一言ぐらい言ってくれてもいいと思うが。

まぁまぁそれはさておき。
会場に着いたら長蛇の列が。
なにかと思えば、ひこにゃんとしまさこにゃんと一緒に記念写真をとってもらえる列。
イベント終わりかけだったのでもう並ぶことはできなかったけど、
うらやましいなぁ。
ひっきりなしのお客さんとの写真撮影。
だが途中でひこにゃんがなにやら司会に耳打ちして怪しい行動。
司会の人もね、ヤバイです、時間の関係でひこにゃんは急に帰るっていうんですよ。
あたしゃ、ピンときたよ、オシッコいきたいんだろうよ。
そしたら案の定、10分ぐらいして、
あら、ひこにゃんがまた戻ってきてくれましたよーって(笑

子供たちの夢をこわさない配慮だろうか?
でもひこにゃんって猫だからオシッコぐらいするよね。
別にひこにゃんがオシッコに行きたいそうですーって言っても、
なにも夢はこわれないと思うけど、わたしだけか。

しまさこにゃんは、ひこにゃんに比べて作りがちゃっちい気がしたが、
そんなことよりなにより、
あんた、キャラ違うんじゃねーか?という身振りに突っ込んでしまいました。
さこにゃんってお酒とか飲んで目つきも鋭いヤンチャキャラなのに、
ウフフポーズばっかりするし〜オイオイ(写真参照)
もっと悪キャラで作って欲しいなぁ。

まぁなにはともあれ、彦根、楽しかったですクローバー

↑ひこにゃん、「トイレに行きたいよ」と報告にいく瞬間。

彦根の町はひこにゃんだらけ。

Posted by チビ子 at 15:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。