アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月01日
2級の商業簿記が終わりました・・・
正直、数字、やっぱり苦手かも。 とか思いながら毎日授業を受けています。 あいかわらずさっぱり分からないし。 最近は本支店の内部利益の控除?かなんかをやっていて、 問題をやるんだけど、一向に答えが合わないんですけど。 これで9月からはパソコンにはいっちゃうわけで、 その間になんらかの問題をやらないと、 絶対忘れてしまいそうだ。 でも、 あまり言いたくはないが、あの訓練校はちょっと良くない。 わたし、エクセルのMOT(インストラクター試験)とるときに、 インストラクターの心得みたいなのをいろいろ教えられたけど、 それによるとあんたヤバイでしょうみたいなことばかりする先生汗 おまけに手作りテキストは誤植だらけ。 簿記って数字が命でしょう。 その数字が間違ってたら問題の答えが出ないのよ。 でもさ、こっちは訳分かってない感じで問題といてるから、 おそらく自分が間違ってるのやろうなと思っちゃうわけです。 で、自分の答えを訂正すると、 あ、この解答の数字、間違ってます・・みたいな怒 それが何度も何度も続くとかなりイラっときますね。 さすがに。 ま、それも無料で受けさせてもらっている職業訓練だからいいけど、 これでお金を払っていたならば絶対抗議してるぞ、わたし。 さ、気をとりなおして、 2級の過去問解き、がんばるぞ炎

Posted by チビ子 at 00:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。