アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月31日
人生を変えるための『本気の留学』
今の時代留学なんて誰でも簡単にできるんですけどね。
でも海外に行ったからって誰でも有意義にすごせるというわけでもないんですよね。

今の生活が面白くない。
だから海外にでも行ってみようかな。
なにか楽しいことがあるかな。
ついでに英語もしゃべれるようになればいいな。

みたいな感じで行ったとしても、
絶対になにも身につかないうえに、英語も話せないでしょう。

行くからには覚悟が必要です。
目標も具体的に決めないといけません。
起きている時間は全部勉強するつもりじゃなきゃいけません。
語学学校で満足していてはダメです、大学に入らなきゃ。

そんな確かな目標をもった留学を応援してくれるところがあります。
NIC International College in Japanというところですクローバー

うーん、わたしもちゃんと目標をもって何かにチャレンジしたい。
英語も、もっと着実に計画を立ててそれをクリアしていかなきゃな。

本当はわたしもずっと留学したかったんです。
でも枝廣淳子さんの朝2時起きで、なんでもできる!を読んで、
わたしにゃ無理かもと思ったものです。
海外でなにかを見につけようとするなら覚悟が必要です。
絶対にこの期間にコレコレ(目標)を成し遂げるぞ、という、
意気込み、気合が必要なんですね。

いつかわたしもやってやるぜ力こぶ


Posted by チビ子 at 23:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。