アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月25日
スピードラーニング英語は基本でしょう
今は英会話学校に、英会話を習いにいっているんですけど、
やっぱり独学で英会話をマスターしようとするときには、
優秀な音声教材が必要だと思います。
わたしは実はこのスピードラーニング の英語は持っていますキラキラ
(初級のところだけですが・・・)
英会話教材といえば必ずこのスピードラーニングがあげられるだけあって、やはり内容はいいと思います。

といっても内容はシンプルで、
ひとつのテーマに沿って、英会話が進んでいくんですが、
最初に英語が、そして日本語訳がくりかえされます。
実はこの順番ってけっこう重要で、
英語が先だと変に日本語に縛られて英語を聞くということもなくなり、
英語を英語のまま理解することができるきがします。

一度聞いただけではさすがに覚えることはできませんが、
何度も何度も繰り返してきいていると、
だんだん覚えてくるんですね。
最初は日本語だけを覚えたりすることもありますけど、
知らない間に英語も覚えてるってことになります。

教材はテーマがいろいろあるので、
日常会話や、ビジネスいろいろな分野での会話をマスターするには、
十分な教材だと思います。

あとは聞き続けるという意志があれば、
絶対に英会話は上達するなと思いましたよ。
(飽きっぽいわたしのばあい、この続けるということが難しいが汗

スピードラーニング をはじめてみませんかクローバー



Posted by チビ子 at 12:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。