アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月21日
スキンケアしなきゃと思いつつ…
最近ますます肌をいたわっていないせいか、くすんできました。
きっと最近通学しているので、日焼けもしているのだと思われます。

わたしがしっているスキンケアなんてあまりないんだけど、
リンパマッサージはたまにしています。
顔のリンパにそって少し強めにさすっていくだけなんですけど。
これが、顔の形がかわるぐらいすっきりしたときは、
気分もかなりかわります。
血流がよくなるせいか、美白にも効くっていいますし。

あとは、化粧水パックぐらいですね。
本当は化粧水の便一本ぐらい全部使ってパックするのがいいらしい、
といいますが、化粧水がもったいないので適量で笑顔
直後はしばらくしっとりしていて自分の肌じゃないみたいです。
もっといろいろ研究して美肌になりたいんですけど、
どうも後回しになっちゃうんですね、悪いところです汗

マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズってご存知ですか?

パン酵母、ワイン酵母、ビール酵母エキスをバランスよくブレンドした、
オリジナルのスーパー酵母エキス。
皮膚の修復力を助け、美白効果もあり、紫外線の悪影響もブロックしますキラキラ
酵母というのは、生きているものだから、
肌に優しいというイメージはありますね。
化学物質だけで作られていたりすると、
肌にも良くないのはわかるし、
よかれと思って手入れしているのに、
かえって肌荒れを起こしてしまったら悲しいですし。

この酵母を使ったスキンケア、ちょっと興味がありますクローバー


Posted by チビ子 at 18:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。