アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月15日
成長ホルモンが枯れてしまうと・・・
ヒト成長ホルモン(HGH)って、 生きていくうえですごく大切なものなんです。
一般には、身長を伸ばすのに影響していると思われますが、
それ以外にもたくさんたくさんの働きがあるんですよ。

他に、HGH(ヒト成長ホルモン)はどんなことをしているのかというと、
骨や筋肉をつくる、アンチエイジング(若返り)、脂肪の代謝にも
かかわっています。

でも、HGHは年齢を重ねる毎に体内での分泌量は減少してしまい、
その減少こそが様々な老化現象や体の異常を引き起こす原因のひとつであると考えられています。
逆を言えば、成長ホルモン・HGHの減少を抑え、体内での分泌を促進させる事で、老化をコントロールすることができるのだそうです。

わたしのダイエットがなぜ成功しないのかというと、
このヒト成長ホルモン(HGH)が減ってきているため、新陳代謝が低下して、
体脂肪を燃やす働きがへるから、下っ腹がでるんでしょうね汗
そのことが、このサイトを見ているうちにわかりました電球
成長ホルモンが、成長期だけでなく、
生きている限りずっと影響を与え続けているなんて、
知ってました?
脂肪の分解にまで関係あるなんてびっくりデス。
わたしはぜんぜん知らなかったのでホントに驚きでした。

こうなったら、もう無理やりにでも成長ホルモンを
体に取り入れるしかないなと感じました。

成長ホルモンであるアルギニンは、
実は食品にも含まれているので、
食事から取り入れることもできます。

主な食品のアルギニン含有量(mg/100g)は
ビール酵母 3000、牛肉 1,200 、豚肉 1,300 、鶏肉 1,200 、
マグロ 1,500 、豆腐 550 、鶏卵 780 、牛 乳 210 などです。
肉類、ナッツ、大豆、玄米、レーズン、エビ、牛乳などに多いので、
積極的に取り入れるようにしたいです。

でも食べ物からの摂取にはやっぱり限りがあります。
そういう時には、
成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」です拍手
がっつり成長ホルモンを吸収しちゃいましょう桃太郎


Posted by チビ子 at 07:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。