アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月14日
スリム宣言♪マイナス3キロ!
チビ子、スリム宣言♪します炎

ぶっちゃけ、ジョギングをやめて、仕事もやめて、
ひきこもりを続けている間に、
一年間で5キロ以上太ってしまいました悲しい
というわけで、ここらでダイエットと行きます。
暑いのでダイエットも普段よりははかどりそうなので。

というわけで、さっそく久々の体重計に。
現状。

体重48.8キロ、体脂肪率29.4%

ヤバイ、体脂肪率。
とりあえず、3キロやせることにしました拍手

ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトがオープンしたのです。
その名も、私たちのスリム宣言♪
サイト内にあるホップステップスリムでのスリム宣言♪もしましたよ。
三段跳びのアニメ?がめっちゃ笑えます。
モチベーションの維持にはこういうサイト使えますね。

わたしがキレイになりたいと思ったとき。
それは、ひきこもりから抜け訓練に通っている今、
わたしより年下のたくさんの女の子たちと一緒にいるときです。
なんか差が激しいって言うか。
それが極端っていうか。
それを自覚せざるを得ない状況に追い込まれてます。
年下の子でなくったって、キレイにしてる人はやっぱり魅力的。
そういう人と同じ空間にいるときに触発されて、
わたしもこういう風にキレイになってやるー、と思います。
わたしの場合、外に出ないとそういう気にはならないんです。
だから余計にひきこもるとダメなんですけどね。

あとは、服を買いに行ったとき。
特にパンツ、デニム系。
昔と明らかに入るサイズが違うし、なによりローライズが違和感。
たぶん下っ腹が出てきたせいだと自覚はしているが・・・
試着室で惨めな思いをしたとき、
ダイエットしてキレイになってやるぞ力こぶって思います。

欲張りません、とにかく3キロキラキラ
やっぱりウォーキングかな。
ジョギングをしたらテキメンなのは知ってるけど、
もはや足がついていかないし。

気が向いたら、また途中経過なども発表します笑顔



Posted by チビ子 at 19:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。