アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月14日
質のよいレンタルサーバーを選ぶなら・・・
WEBサイトやブログが当たり前の時代パソコン
サーバーも自前でもっていると何かとカスタマイズできて、
より自由にWEB上での表現ができますよね。

サーバー丸ごとのレンタルって憧れます。
でも、レンタルサーバーの会社を選ぶのもけっこう大変なんですよね汗

ただ単に低価格なのではなく、
高機能&高セキュリティのサーバをお手頃価格で提供するサービス。
それがWADAXのレンタルサーバー @Next Styleです。

特に本格的にネット上での活動を考えるのであれば、
専用サーバーが必要だと思います。
サーバーをもつメリットはたくさんあります。

専用サーバーの主なメリット
● 他の利用者の影響を受けにくい。アクセス数が多くなっても安心。サイト利用者もストレスなく利用できます。
● ソフトウェアのインストールも自由自在。サイト利用者が求める機能を素早く追加することが可能になります。
● セキュリティ対策も自社のスタイルにあわせて自由に設定可能。サーバーをいつでも安心して活用することができます。
● システム開発や多彩なサーバー運用など、自社の要望に併せた提供も可能。フレキシブルに対応出来るのも魅力です。

一方、共用型レンタルサーバーサービスは、1台のサーバーを複数のユーザーで共有して使うサービス。
だから費用のことを考えるとこちらのほうが安くつくのは確かなんですけど、共有しているレンタルサーバーの中に人気サイト(アクセス数の多いサイト)があった場合、サーバー全体の処理能力が低下してしまうというリスクもあるんですよね悲しい
また、独自にサーバーのセキュリティを強化したり、オリジナルの機能を追加することなどは、他のユーザーとの関係上、事実上不可能です。

また、インターネット犯罪が急増中の昨今。
犯罪対策も万全な会社のサーバーを選ぶことをおススメいたします。
WADAXはセコムと業務提携を締結。インターネット犯罪に関する問題にも積極的に取り組み、専用レンタルサーバーサービスならびに共用レンタルサーバーサービスへのスピーディな対応を可能にしています。
専用レンタルサーバーを選ぶ時には、技術力はもちろんのこと、セキュリティ対策にも真摯に取り組んでいる企業のレンタルサーバーを選びたいですねクローバー


Posted by チビ子 at 11:49 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。