アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月10日
家賃収入で暮らしたいと思いませんか?
不動産投資、というとなにやら難しく聞こえるんですけど、
実はとても簡単で、要するに、
物件を他人に貸して家賃収入を得て儲けたり、
その物件が値上がりすると売って差額を儲けたり、ということなんですね。

家賃収入で暮らすのってすんごい憧れなんです、実はドキドキ小

不動産投資って、今注目されているらしいですね。
とくに海外への不動産投資ってのもあって、
ホントにいろいろな投資方法があるんだなとびっくり。
リスクを分散させるためにはいろんな投資をした方が安全なんですね。

収益物件・不動産投資の逆オークションサイト「楽待」には
3つメリットがあります。

1.待っているだけで、物件情報が届く
2.市場に出回っていない非公開物件に出会える可能性が高い
3.匿名で不動産会社とやり取りできる

自分の希望する物件を登録しておくだけで、情報を届けてくれて、
しかも匿名でやり取りできるのでしつこい営業されることもないってのが、
かなり魅力になりますね。
これだけでもかなりなメリットになると思います。

そのほかにも、サイトには、不動産投資のことについて詳しく説明があったり、
不動産投資成功の道というコラムもあってかなり勉強になります。
やはり何事も勉強して知識をもっていないとダメですね。
そう思いました。

もしサマージャンボに一等当選したら、
不動産投資に目覚めてみようかと思います。

ちなみに、わたしが狙いたい物件は高級マンションキラキラ
家賃が高めの物件がいいです。
というのは家賃が安い物件に入居する人の質はやっぱり・・・悲しい
自分が入居するときは家賃は安いほうがいいけど、
投資をするならば、リスクを考えたときにやっぱり最初から高い家賃が
設定されているほうがなにかといいような気がします。
でもって、入居者との面接もしたいっす。
(ってか、こういうのはやはり無理なんでしょうかね汗
(無知ですみません)
でも、実際に払って手元にもらってこその家賃収入ですから。

とにかく不動産投資、けっこう興味がわいてきましたビル

Posted by チビ子 at 18:20 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。