アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

おじいちゃんのフットサル?・・・(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

国家試験の勉強進んでますか?


ちょっと息抜きしましょ

posted by チトシ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2014年06月30日

きゃりーぱみゅぱみゅの本名って?

きゃりーぱみゅぱみゅ


ってなんかさ


名前が


ちょっとエロくないか?



きのせいかなw



本名は竹村桐子


ていうらしいね〜


まぁかわいいねわーい(嬉しい顔)
th.jpg


まぁかわいいね黒ハート
th.jpg





まぁ・・・・か

th.jpg





きゃりーぱみゅぱみゅって


中学校の高校の?


あだならしいよ


それに ぱみゅ


って響きが可愛いから


どうせなら二つつけちゃえってこで


きゃりーぱみゅぱみゅ


なんだとー


へーーーーw



【Amazon.co.jp限定】 ピカピカふぁんたじん (初回限定盤A)(ピカピカクリアファイル付)(DVD付)

新品価格
¥4,104から
(2014/6/30 18:33時点)





タグ:芸人 整形 素顔
posted by チトシ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
プロフィール
チトシさんの画像
チトシ
チトシです。理学療法士しております。いや、いまなってないけどなってる予定です。とにかく、みんなが心から笑ってくれるようなブログにしたいと思います。そしてPT,OT,ST,Nrのみなさんと話の共有ができたらさいこーです!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。