アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月30日

来年の目標は国家試験合格とカメラ転売20万円

どうもこんにちは


もうすぐ年が明けますね


一年あっという間ですね


僕にとってこの一年はとても大きな変化があった年です


理学療法士を目指して4月に就職します


自分の選択があっていたのかどうかはわかりません。


ただ世の中のニーズにあっていることと


やりがいのある仕事に間違いはありません。


だからこの仕事は誇りに思えるでしょう。


しかし、雇われるということは当然給料というものをもらいながら


過ごしていくわけですから、


今月の給料が・・・


出費が・・


子供の療費が・・・



ということが出てくると思います



僕はそれが嫌でした



なので何かいい方法はないかと



模索しました



その結果インターネットビジネスを



しったのです。



その中でもカメラが海外で売れるということで



ヤフオク仕入れして海外のebay転売という方法を選びました



最初は赤字続きでしたがついに今月10万円を稼ぐことに成功しました



自分のチカラで10万円



いいじゃないのー


ダメよダメダメw


・・・


最後はいつもふざけてしまうww


DSC_0130.JPG



Canon A-1というカメラですレンズ付きで 送料込で7400円で仕入れて5000円ほど利益がでました


つまり10台売れば5万円です100台売れば50万です。


っつーことで来年は20万円目標で(o^^o)♪


来年の目標は国家試験合格とカメラ転売20万円

どうもこんにちは


もうすぐ年が明けますね


一年あっという間ですね


僕にとってこの一年はとても大きな変化があった年です


理学療法士を目指して4月に就職します


自分の選択があっていたのかどうかはわかりません。


ただ世の中のニーズにあっていることと


やりがいのある仕事に間違いはありません。


だからこの仕事は誇りに思えるでしょう。


しかし、雇われるということは当然給料というものをもらいながら


過ごしていくわけですから、


今月の給料が・・・


出費が・・


子供の療費が・・・



ということが出てくると思います



僕はそれが嫌でした



なので何かいい方法はないかと



模索しました



その結果インターネットビジネスを



しったのです。



その中でもカメラが海外で売れるということで



ヤフオク仕入れして海外のebay転売という方法を選びました



最初は赤字続きでしたがついに今月10万円を稼ぐことに成功しました



自分のチカラで10万円



いいじゃないのー


ダメよダメダメw


・・・


最後はいつもふざけてしまうww


DSC_0130.JPG



Canon A-1というカメラですレンズ付きで 送料込で7400円で仕入れて5000円ほど利益がでました


つまり10台売れば5万円です100台売れば50万です。


っつーことで来年は20万円目標で(o^^o)♪


2014年11月16日

値段上がる上がるヽ(*´∀`)ノ

どもこんばんわ!


今日もオークション出品してます


チトシです



昨日から1円出品していた


電車の模型が


かなりの人に入札いただいてまして



かなりの鉄道マニアがいるみたいで



値段を争ってくれています!



今のところ6つ出品していまして



合計で1万2千円を超えています



( ・∀・) ニヤニヤ



あと一日ありますので



どこまで跳ね上がるか楽しみですね


IMG_0983.JPGIMG_0981.JPGIMG_0982.JPG




ほほほホーイ!!



追伸
オナ禁(11日目)

やってみたい方は下の効果をどうぞ

2014年11月01日

今日の出品

えーどうも3連休いいですね!^^


予定がびっしり


詰まっております!


もちろん


すべて遊びですけどねww



つーことで3連休を利用して


どんどん出品しちゃいます


まずは
Canonのレンズ FD SSC 1.4Fというやつです
約6000円で仕入れました 
shunkichinumber5-img600x450-14137988546pmzx620182.jpg
海外では1万超える値段で売られてましたが
eBayでの評価が集まらないことには1万円以上で出品できないのです。
8000円くらいで出品してみます!


次に同じCanonのレンズですが NEW FD 1.4Fというやつです
shunkichinumber5-img600x450-14137997678mbplx29521.jpg
こちらも約6000円で購入し海外ではこれまた1万円ほどで出品されていました
とりあえず8000円くらいで出品してみます!



どんどん仕入れてカメラ詳しくなりたいですね^^


あとは昔祖母がドイツで購入したゾーリンゲンのディナーセット
IMG_0893.JPG


それとなんかうちにあったシェーファーの万年筆
IMG_0896.JPG


こんなかんじですね
ゾーリンゲンとシェーファーはeBayではなくヤフオクで出品しました!
オークション形式で出品です!


いくらになりますかね?楽しみですなヽ(*´∀`)ノ


チトシ

2014年10月30日

ebayの評価がたまらない・・・

どもこんばんわ


チトシです。


うーん・・・


ebay出品の評価がなかなかたまらないですねー



ヤフオクならすぐ評価もらえるのになー



毎回言ってますけど


オークションで取引すると評価というものがもらえるんです


その評価をためると


信頼のあるバイヤーまたはセラーと


みなされて取引がスムーズになったり



落札されやすくなったり



やや高い値段でも売れたりするようになります


・・・


・・・

とのことですw



なのでいっぱい出品して評価集めたいんだけど



海外の人全然くれない(´・ω・`)



何回かメール送ったんだけどね



まぁ今日ようやく一つもらえて


評価(feed back)=4になりました



はやく転売ビジネスで安定した収入得られるようになりたいなー



副業で安定した収入が得られれば



普通に働いているお金そのまま貯金できるでしょ?



そしたら、それを子供の養育費とかにあてられるし


いざという時のためにとっておけるよね!



まぁ結婚してないし、子供もいないんだけどね!!!ww




妄想だけは得意ですw


はいっ!w



行動でしか結果はでないですからね!!



行動あるのみです!



がんばっていきましょーヽ(´▽`)/



チトシ


th.jpg

2014年10月24日

来週からUSJに行ってまいります

えー、


来週の月曜からですね


理学療法士の学生でですね


卒業旅行


USJ


にいってまいります



28歳USJを楽しむww



うんww


でですね


またね


いやらしい話なんですがね


USJの商品って


海外でどれくらいなの?



いくらなの?



とか考えちゃうわけw


最近そんなことばっかり考えて


キモいねw


純粋に楽しみなさいよ!!


という声が聞こえてきそうですが、



大腿さ


いや大体さw


旅行代金プラスおこずかいってことで


8万くらいでしょ?



でさ、旅行中に


なんか儲かりそうな商品あったら



売ればさ


得した気分じゃんヽ(´▽`)/



でさっそくeBayでみると・・・


やっぱ売ってる人いるねww


無題.png


これ8651円で売れてますね(*゚▽゚*)


USJで探してみますかww


でサーチしてみますかw


完全にやってること業者じゃん!


と思いますが、こーゆーの好きなんです。


相手もほしいの手に入れて


俺もお金が儲かって


WIN-WINの法則ですww



チトシ








2014年10月19日

What is piggy bank?

ども、チトシです。


理学療法士の実習も終わり


2日間まったり過ごしました!





久々に海外のオークションebayで出品してみました(^O^)



そうfeedbackという評価を集めるためにね!




まぁ当たり前なんですけど



海外で売る場合は


タイトルを英語にしなきゃいけないわけで


今回出品したのがこれ
$_12.JPG


そう貯金箱!


この貯金箱


なんか郵貯でもらったらしいんだけど


だれも使わないからさー


出品したの!



俺がこんな貯金箱つかってたら変態じゃん!






あ、俺変態かヽ(´▽`)/


じゃーいっか!



・・・・


・・・


・・・


誰が変態じゃっ!!


(一人ノリツッコミ終了)



・・・

・・・



いらないものが家にあるより


誰かに使ってもらったほうがいいでしょ?


まぁお金にならなくても


部屋に整理にもなるし


経験にもなるし


でさ


貯金箱なんて英語しらんからさ


翻訳して調べましたよ!!



今は便利ですよねー


ネットで探せば翻訳してくれるサイト



なんていっぱいあるしね!





でピギーバンクって言うみたいよ


貯金箱


なんでタイトルは


[Hello kitty piggy bank from JAPAN」


みたいな感じにしたの!



モノを売るのに英語の勉強もできて


海外の送り方も学べて


お金ももらえて

一石三鳥くらいじゃない?ww



今日はこんな感じw


チトシ



2014年10月12日

super metroidって?

どうもチトシです


三連休いいね(・∀・)イイネ!!


ゆっくり休め・・・・


るわけでもないんですよね


理学療法士治療実習の


サマリー発表が近づいてきてるわけで


手直しがたくさんあるんですよ



僕は明日休みなんですが



バイザーの先生はしっかり出勤



ってことで、サマリーを見てもらう時間が


少ないんです。



そしたら明日出勤前に家に取りに来るってΣ(゚д゚lll)



朝7時半に取りに来るってΣ(゚д゚lll)


・・・

・・・

えっ


まじか・・・ありがたいやら



悲しいやら


怖いやら


・・・

実習の寝坊よりも



さらに寝坊できない状況に追い込まれましたww


うん



はいっww



あーでね今日は


ちょっとヤフオクで


仕入れたものがあって


これ↓

IMG_0713.JPG

スーパーメトロイド!


知ってる人いる?



まぁどんなゲームかしらないんだけどさww



これヤフオクで送料込で3000円で仕入れたの



でね、海外のマーケットebayでどれくらいで売られてるかみたら

無題.png


そう5700円くらい!(ちっちゃくて見づらいけど・・・)


売れれば2700円の儲けですね✩


こうやって日本と海外では価格差が発生します


それを狙ってお小遣い稼ぎですね^^


売れたらまた報告しますね


何事も挑戦挑戦♫


チトシ








2014年10月10日

ebayで初評価ヽ(´▽`)/

ども、最近ブログの更新サボってますw


だって余裕ないんだもん


実習で余裕ないんだもん・・・


という言い訳w


継続こそ一番大事なことなんですがね


つーことで


理学療法実習1週間となりました


いやーなんというか


今回が一番大変だったかも・・・



いい意味でね。



たくさん言われたほうがいいよね


言われなくなったらおしまい


言われてるうちが華!


・・・


・・・


といいますが


それにしても言い過ぎじゃないですか(´・ω・`)


落ち込みますよぼく(´・ω・`)



メンタル強くないんすよぼく(´・ω・`)


・・・

・・・


それでも最後までしっかり見てくれるあたり



優しいですねw





つーことでのこり1週間みんながんばろーな




んでちょっとネットでebayみててね


あ、ebayは海外のオークションです!




初feedbackもらったわけですよ


ヤフオクでいったら「評価」のところね


いっぱい買ったり売ったりしたらもらえるんだよね



ヤフオクだったらすぐもらえるのに


ebayは評価なかなかくれないの



今までに10品売ったけど



初めてfeedbackもらえた^^


これをいっぱい集めると


ebay側からの信頼もUPして高い商品も出品できるんだと!


だからがんばってたの



だけどもうfeedback くれてもいいだろ!!


と思います。


海外は意外にルーズなのです


俺にあってるかもww



チトシ

th.jpg


2014年10月04日

やってしまえばなんとかなるさー

ども、最近はちょいと忙しくてなかなかブログ更新できないっすね


できないやつの言い訳っすねw本当に無理です。あと2週間は・・・



チトシですw





まぁ今日は友人の結婚式だったわけなんですが。


奥さんカワ(・∀・)イイ!!ね


彼とは高校の時からの知り合いで


大学も一緒で


仲良くしてましたねー


麻雀したりスロットしたり


お酒飲んだり、たくさん思い出ありますね



そんな彼も結婚かー・・・



だんだん遊んでくれる人が少なくなりましたね・・・



・・・

・・・



俺もいつか結婚するのかなぁ?



まぁこんなんだからいつになることやらww



まぁそのうちかな〜




まぁね最近はちょっとオークションの話とかしてないんだけど



結婚式で久々にあった友人が



自分のブログを見てくれているらしく



それに影響されてヤフオク始めたらしいです。




でもさすごいよね!



すぐ行動できるって




あぁこういう人だよな成功する人はと思いました。



俺まだちょっとヤフオクとebayでものが売れたっていう



くらいのレベルなんでまだまだなんですけど




これからカメラ転売の勉強して



本気で副業しようと思っていますので



彼がもしこれから副業に興味を持ち始めたら


どんどん先を越されるかもしれません。



という意味で良きライバルになれば



自分の闘士にも火がついていいのかも!




ヤフオクとかやる前って



どうやってやるの?

送料は?

お金払ってくれない場合は?


偽物だったら?


説明の書き方は?



写真の取り方は?



とあれこれ思います。




全部知ってないと嫌なんです


基本的にノーリスクで行動を開始したい。


自分がそんな感じでしたから!



だけど始めちゃうんです。



よくわからないけど、はじめちゃう



で、やりながら学べばいいじゃんってこと



ですよね


ヤフオクで不用品売ってみたら面白いですよ^^


th.jpg




プロフィール
チトシさんの画像
チトシ
チトシです。理学療法士しております。いや、いまなってないけどなってる予定です。とにかく、みんなが心から笑ってくれるようなブログにしたいと思います。そしてPT,OT,ST,Nrのみなさんと話の共有ができたらさいこーです!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。