アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月30日

ebayの評価がたまらない・・・

どもこんばんわ


チトシです。


うーん・・・


ebay出品の評価がなかなかたまらないですねー



ヤフオクならすぐ評価もらえるのになー



毎回言ってますけど


オークションで取引すると評価というものがもらえるんです


その評価をためると


信頼のあるバイヤーまたはセラーと


みなされて取引がスムーズになったり



落札されやすくなったり



やや高い値段でも売れたりするようになります


・・・


・・・

とのことですw



なのでいっぱい出品して評価集めたいんだけど



海外の人全然くれない(´・ω・`)



何回かメール送ったんだけどね



まぁ今日ようやく一つもらえて


評価(feed back)=4になりました



はやく転売ビジネスで安定した収入得られるようになりたいなー



副業で安定した収入が得られれば



普通に働いているお金そのまま貯金できるでしょ?



そしたら、それを子供の養育費とかにあてられるし


いざという時のためにとっておけるよね!



まぁ結婚してないし、子供もいないんだけどね!!!ww




妄想だけは得意ですw


はいっ!w



行動でしか結果はでないですからね!!



行動あるのみです!



がんばっていきましょーヽ(´▽`)/



チトシ


th.jpg

2014年10月29日

USJ2日目そして帰還(。・ω・)ノ゙ タダイマデース♪

えーUSJいきまして


いま、まさにいま帰ってまいりました


現実の世界に戻されました!


あー綺麗だったな〜楽しかったな


たこ焼きうまかったな



ビールうまかったな


大阪な人せっかちだったな


792円で1002円だそうとしたら


すぐさま1000円からになりまーすっていわれたなww


平気でチャリでベルならされたな



マックでタオル一枚おいてあって


そこの席座ったら「そこ席とってるやん!」


って言われたなー(・_・;)


ラブホテル多いな


狭い道なのに車はやいな


本当にトラ柄きるんだなーー



ってな感じで大阪はやっぱ怖いんだな!((((;゚Д゚))))



でもねーやっぱUSJ



ハリーポッターよかったよ


アトラクション



なんていうんだろ


ジェットコースターみたいな感じ


実際はその場で動いてるんだけど


画面がすごいね!!


いやー酔いました・・・


こんな感じw
IMG_0892.JPG


アトラクションもすごいんだけど



建物もすごいんです

IMG_0834.JPGIMG_0831.JPG
IMG_0835.JPG


そしてお土産買うのにものすごく並ぶ・・・


一時間くらい・・・


で、異常に高い


高い!!


高い!!


でも一時間も並んだから買う・・・(^O^)


1分間で平均5000円くらい売れてるよ


絶対


4台レジあるから×4


一時間で120万円の売上


やばww



すごいですなー



そしてとにかく歩き回りました


万歩計つけたらどれくらい歩いたのかって思うくらい・・・



あるき続けるとどうなるかしってる?




・・・

・・・

・・・

こうなるw
IMG_0866.JPG


道に座らないでくださいねーって注意されるしねw



いやーでもよかった



このまま余韻に浸りたい・・



でもね



明日ね



模試



ばかやろー(T▽T)



みなさんお疲れ様でした!


チトシ


















posted by チトシ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ旅行

2014年10月27日

卒業旅行1日目

はい、卒業旅行です



来る途中にですね富士山が見えまして


少し感動しました( ;∀;) カンドーシタ



IMG_0772.JPG



まぁこんな感動の前にはですね



最悪な出来事があったんですよ



この飛行機の前に乗った飛行機でですね



えーとですね



コーヒーをですね



こぼしましてですね



CAさんに迷惑をかけてしまいまして


若干テンションがた落ちでございました


まぁCAさんの方がテンション落ちてると思いますがww


m(。・ε・。)mスイマソ-ン



まぁそんな波乱はありましたが



きましたよ大阪!

道頓堀ド―――(゚д゚)―――ン!
IMG_0793.JPG



んで近くのたこ焼き屋さんで


たこ焼きとビールを頼みまして


あ、そうそうプレミアムモルツの黒ビールがあったんですよ


初めて見た!まー飲むよね


IMG_0796.JPGIMG_0795.JPG


はふはう・・・


ふーふー



ごくごく


はう、あ、はふ



・・・


・・・


いやーマジ((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪



最高です



最高裁判所です




・・・


・・・


はいっw




つーことで



この後も飲んで食って



飲んで食って



みんな今日だけでだいぶ太ったんじゃない?




さすが食い倒れの街大阪!!



IMG_0802.JPGIMG_0798.JPGIMG_0805.JPG



さて明日はいよいよUSJでハリーポッターみてきますか!!



明日7時に朝食



あかんわー



おきれるかいな?



ほんま朝きっついわー



せやろ?



・・・



・・・

関西弁センスなっ!!



俺大阪には住めないなww


チトシ

2014年10月26日

USJ!はいっ!♫  USJ!よいしょ!♫  USJ!あらよっと!♫

えー


明日からUSJに行きます


3日前からうざいくらい報告してきましたが



いよいよ出発ですね



んー


楽しみですね(*゚▽゚*)



まぁこんだけ時間あったのに


とくに何も準備していないというねww



旅行ってお土産も買うから


行きは最低限でいいよね?


財布、携帯、服・・・


他が見当たらないなw


デイリーノートはいらんし、


ケースノートもいらん



レポートもいらないし


フリスクもいらない


コーヒーはいる


評価項目は考えなくていいし


治療プログラムも考えなくていい


統合と解釈しなくていいし


考察もしなくていい


・・・・


・・・・


・・・・


あとは?



よくわからんww



えーとメインはそう


ハリーポッターっす!



噂によりますと



2時間待ちもありえるそうで・・・



まぁ待つの嫌いじゃないしいいんだけどねw



明日は朝7時に家を出発いたします!



とりあえず、おもいっきり楽しんできたいと思います^^


th.jpg



チトシ



posted by チトシ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年10月25日

スタバでちょっと休憩^^

どうもこんばんわ!


明後日からUSJに行くということで


友達と二人で買い物にいきました!


実際旅行に行くのって


行く時よりも


行く前の準備が楽しいって感じっすよね♫


・・・

・・・

女子か!!


はい、一人ノリツッコミw



つーことでカバンとか服とか


色々みてきましたよ!


弟の漫画の本で儲けたお金で買いましたよww


よくわからない方は前回の記事ご覧下さいww



・・・

・・・

・・・

まぁそんな感じで毎日楽しんでるわけですが


今日はスタバで働いていた友達に久々に会いまして



少し世間話をしながら楽しい時間をすごしました



でね、サービスのコーヒー別にくれて


さらにこんなコメント書いてくれました

IMG_0756.JPG


(・∀・)イイネ!!



やっぱこういうの書いてくれると嬉しいね!


あぁソイラテもうまいし、キャラメルマキアートもおいしいね(*´ч`*)



今日は1日まったりしたなー



チトシ
posted by チトシ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年10月24日

来週からUSJに行ってまいります

えー、


来週の月曜からですね


理学療法士の学生でですね


卒業旅行


USJ


にいってまいります



28歳USJを楽しむww



うんww


でですね


またね


いやらしい話なんですがね


USJの商品って


海外でどれくらいなの?



いくらなの?



とか考えちゃうわけw


最近そんなことばっかり考えて


キモいねw


純粋に楽しみなさいよ!!


という声が聞こえてきそうですが、



大腿さ


いや大体さw


旅行代金プラスおこずかいってことで


8万くらいでしょ?



でさ、旅行中に


なんか儲かりそうな商品あったら



売ればさ


得した気分じゃんヽ(´▽`)/



でさっそくeBayでみると・・・


やっぱ売ってる人いるねww


無題.png


これ8651円で売れてますね(*゚▽゚*)


USJで探してみますかww


でサーチしてみますかw


完全にやってること業者じゃん!


と思いますが、こーゆーの好きなんです。


相手もほしいの手に入れて


俺もお金が儲かって


WIN-WINの法則ですww



チトシ








2014年10月23日

金色のガッシュベルんるん♫

あ、どもこんばんわ


実習終わってから1日が早いっすw


実習も今思えば短かったのかな


・・・

・・・

学校でのサマリー発表も無事終わったので


あとは終活して



国家試験ですね!



あとは副業でも稼ぐとww



オークション

FX

パチスロ


こんな感じでどんどん


稼いでやりたいと思いますww



あ、今日はね



あれ売ったの



弟に内緒であれ売ったの



あ、弟もこのブログ見てる



かもしれないから



先に謝っておくね



「金色のガッシュベルの漫1巻〜33巻」


4500円の売上でございますww



th.jpg



弟は愛知県で働いております



なので実家にある漫画の本は


必然的に破棄されたものと見なされます


親も弟の荷物が邪魔くさいと申しております



ということで嫌々





そう、嫌々


オークションで出品させていただきましたww



あ、4500円は来週いく


USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)


のお小遣いとなることが決定しました。




ありがとうございますヽ(´▽`)/



チトシ






2014年10月21日

面接でよくある話(爆笑)

ども、こんばんはチトシです


今日は特に書くことが思いつかないので「神爆笑.com」さんから引用した
テキストをご覧下さいww


【面接でよくある話(爆笑)】



俺:「くそっ、電車遅れやがって…!急がないと面接始まっちまう…!」



じいさん:「ぜえ・・・ぜえ・・・」



俺:「なんだあのじいさん…大丈夫か…?・・・って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと…!」



じいさん:「ぜえええ・・・ぜえ・・・・えええ・・」



俺:「・・・畜生っ!おい、じいさん、大丈夫か?ほら、背中に乗りな」



じいさん:「ああ・・・親切に有難う若者よ・・・」



俺:「いいってことよ…」



俺:「ここでいいのか?それじゃあな、じいさん。」



じいさん:「ありがとう若者よ…
      しかし御主のその格好、もしかして就職活動だったのではないかな?」



俺:「ああ…まぁ気にするな。それじゃ達者でな」



俺:「すみません、遅れました!」



人事1:「何やってたのかね君!遅れてくるとはやる気がないのか!?」



人事2:「これから社会人になろうという者が遅刻とは…飽きれたものだ」



俺:「・・・言葉もありません」

人事1:「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?
     信頼だ。
     それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」



じいさん:「信頼か・・・ならばこの青年は私が保証しよう。彼は信頼できる。」



人事2:「あ、あなたは!」



俺:「あ、さっきのじいさんじゃねぇか。なんでここに・・」



人事1:「じいさんなどと!この方はわが社の名誉会長だぞ!」



俺:「!」



じいさん:「わしは最近の若者というものを見誤っていたようじゃのう…
      それを気付かせてくれた君に礼を言いたい。」



こうして俺は面接を受けさせてもらえた。



そして落ちた。



th.jpg

2014年10月19日

What is piggy bank?

ども、チトシです。


理学療法士の実習も終わり


2日間まったり過ごしました!





久々に海外のオークションebayで出品してみました(^O^)



そうfeedbackという評価を集めるためにね!




まぁ当たり前なんですけど



海外で売る場合は


タイトルを英語にしなきゃいけないわけで


今回出品したのがこれ
$_12.JPG


そう貯金箱!


この貯金箱


なんか郵貯でもらったらしいんだけど


だれも使わないからさー


出品したの!



俺がこんな貯金箱つかってたら変態じゃん!






あ、俺変態かヽ(´▽`)/


じゃーいっか!



・・・・


・・・


・・・


誰が変態じゃっ!!


(一人ノリツッコミ終了)



・・・

・・・



いらないものが家にあるより


誰かに使ってもらったほうがいいでしょ?


まぁお金にならなくても


部屋に整理にもなるし


経験にもなるし


でさ


貯金箱なんて英語しらんからさ


翻訳して調べましたよ!!



今は便利ですよねー


ネットで探せば翻訳してくれるサイト



なんていっぱいあるしね!





でピギーバンクって言うみたいよ


貯金箱


なんでタイトルは


[Hello kitty piggy bank from JAPAN」


みたいな感じにしたの!



モノを売るのに英語の勉強もできて


海外の送り方も学べて


お金ももらえて

一石三鳥くらいじゃない?ww



今日はこんな感じw


チトシ



2014年10月18日

あーなんて幸せ

どうもこんばんはチトシです。


終わりましたね


やっと終わりましたね!


終了まで残り3時間くらいになると



なんかね


あー俺実習することないんだ


もう帰ってやらなくていいんだと


好きな時間に寝て


まったりして


朝起きて


ゆっくりコーヒー飲んで


DVDで映画みて


お笑い見て爆笑して


外に出てスキップして


階段とか駆け足で降りて


風呂上りとか腰に手を当てて牛乳飲んで


意味のなくテンション高くなって


ブリッジしてみたりして


乱雑した部屋をしみじみと片付けたりして


プリンターに「お世話になりました」


っていってみたりして


パソコンに「殴ろうとしてごめんな」


っていってみたりして



アイスとか一気に3本とか食べたりして



アルコール飲みすぎて具合悪いのに


笑いながら吐いたりして


実習中にセットしてたアラームを消し忘れて

朝起きて消してもう一度寝たりして



今日何しようかなって考えて



結局何もしなくて



友達とあって二人でニヤニヤしたりして


来週の土日の予定まで決めたりして



うおーーーーーーっ



とか言ったりして



日ハム頑張れとか応援したりして



後輩に、辛いことあるけどお前なら乗り越えれる



とかかっこつけたりして


秋の空気に酔いしれたりして



(ここまで妄想)



こんなことしていいんだと



3時間後にはこんなことできるんだと



そんな感じに思ってて


上記のことを


すべて実践してやりましたw


本当に長いあいだお疲れ様でした


あとは国家試験ありますが



みんなで乗り越えましょうー


んで、オークションなどの


話や笑い話



などこれからも


ブログ更新していきますので



どーぞよろしく


チトシ
th.jpg





プロフィール
チトシさんの画像
チトシ
チトシです。理学療法士しております。いや、いまなってないけどなってる予定です。とにかく、みんなが心から笑ってくれるようなブログにしたいと思います。そしてPT,OT,ST,Nrのみなさんと話の共有ができたらさいこーです!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。