アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月27日

死にたい人・・生きたい人・・

どもチトシです

理学療法士実習も残りわずか

みんながんばるぞ!

金曜の夜だしまったりしてるかな?


今日はちょっと考えさせる動画・・・



世の中には「死にたい」という

人達もいます


彼らは本当に辛くて追い込まれている


かもしれません



でも「生きたいけど生きれない」



そんなひともいるんです


だから人生は無駄にしちゃ


いけないですね


生きていれば何かが起きる


いや、何かを起こせると思う


それは自分の行動しだいでもありますが・・・


今を精一杯生きる


それが大事ですね











それではご覧ください





生まれた時から心臓の病と戦ってきたオースティンの青年・ベン・ブリードラブ (Ben Breedlove)はクリスマス、12月25日に18年というその短い人生を終えま--した。

悲しみ6.jpg
posted by チトシ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
チトシさんの画像
チトシ
チトシです。理学療法士しております。いや、いまなってないけどなってる予定です。とにかく、みんなが心から笑ってくれるようなブログにしたいと思います。そしてPT,OT,ST,Nrのみなさんと話の共有ができたらさいこーです!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。