アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

つらい!つらすぎる・・・

今日は昼からブログを書いてみることにします。



チトシです。


今日は家族でミスド


いって、ヤムチャセット食べて


映画みてと



充実した1日を過ごしてます。



夜はどうしようかな〜



だれか一緒に銭湯でもいきませんか?



・・・

・・・

・・・


ゆっくり体を温めたい



そんな気分





んで、オークションの方はというと



順調に不用品を処分して


お金を貯めています



謎に万年筆が



7000円で売れてみたり



予想以上の値がつくことも・・・



逆にえっ?そんなもん?


みたいのもありますねww



まぁ前もいいましたが



今は利益を追求していません



「評価」をもらうことだけに徹底しています


オークションでは評価=信頼


でるからね



ヤフオクでもeBayでもね!





経験⇒資産


そういうことです


そして資産⇒経験⇒資産⇒経験



これの繰り返しでどんどん成長できると思います。



がんばるぞい!



チトシ



追伸:


つらすぎます!


オナ禁つらすぎます


15日目?です


いっそ楽になりたい・・・


下腹部が燃えるように熱い・・


う〜


いや、耐えろ俺耐えろ


この先に見えるものはきっと素晴らしい


精神と時の部屋



th.jpg

2014年08月30日

なんでもやっていいよ!

ども、こんばんわ


チトシです。


実習1週間目が終了しました。


かなり自由になんでもやらせてくれます


くれます!


くれますが・・・



それもなかなか難しいことですね



自分としては



何か一つ



軸みたいなものがほしいわけです



この疾患



だと



このようなプログラムが基本となって



こうゆう運動療法があってと



ある程度



それにそって行い



何人か経験して



自分のオリジナルを



考えるみたいな




そういう感じが良いのかと



そう思っていました。



「なんでもやっていいよ」


というのはある意味で



難しいかもですねww



まぁあれもこれも



やるな



と言われるよりも



自分で考えることが



できるので思考が高まります。



しかし、何をやるにしても



そこに理由がなければいけませんね



足関節背屈制限一つについても




何による影響でそうなのか



ということですね



筋の短縮かもしれませんし


どこの?⇒アキレス腱のw



筋緊張が更新してるかもしれませんし


どこの?⇒下腿三頭筋のw



骨のアライメントによる制限かもしれませんし


どこの?⇒距骨によるw



・・・


・・・


・・・



それぞれアプローチが違ってきますね。




そういうところも意識していきたいと思います。



追伸:

さて、オナ禁も2週間目に到達しました。


女性にはわからないだろっ


この辛さ・・・


あーわからないだろ!


どれだけ辛いかおしえてあげよう


何ヶ月にもわたって見てきたドラマの



最終回が見れない



そんな状況が毎日続く感じだ!


・・・

・・・


よくわからんねww


とりあえず2週間終了ですね


なにか行動的になった気がします。


そしてなんかどーでもいいことで笑えます


実習の帰り道、飲み物片手に自転車こいで



飲み物が自分の服にかかります



L(゚□゚)」オーマイガ!


といって一人で笑います


よくわからない感情です


IMG_0664.JPG







2014年08月29日

実習1週目終了、オナ禁13日目終了

ども、チトシです。



実習1週目が終了しまして



来週からいよいよケースが始まる



予定です。



TKAの患者さんだそうです




膝関節の手術ですね



なんか手術もみれるということで



どんなんかしっかり見てこようと思います。


まぁ今日は特に変わったこともなく


終了したんで



ネタはありませんw





でも・・実習以外のところで



非常に残念なお知らせが・・・



まぁブログを読んでくれている人は



わかると思うのですが



ネットオークションをはじめまして



ちょっと調子こいて



転売ビジネスを



勉強しようということでね



とりあえず実践ということでね



なんもしらない俺が



いきなり7万円くらいの



カメラを仕入れたわけですw



でね



海外のeBayというサイトで




10万円くらいで売られていることが判明してね




ラッキー!クッキー!もんじゃやきー!




と思ってね




売り出そうと思ったのですが・・・




初心者は100ドルまでしか出品できず



撃沈




いきなり在庫ww




まーしょうがないから




またヤフオクで売り出しましたよ




んで



売れたわけですよ



3000円ほどマイナスですがね




でもね今日連絡があって



不良品だったことが判明




返品要望のメールが届いてました



・・・


・・・


買ったときはカメラの知識なんてしらないし


動作確認とかしないまま



出品したんです




それがいけなかった・・・



つまりですね


壊れてたらしいね



7万円



損しました




・・・


・・・


・・・



もうやめようかな

・・・

・・・

・・・

と思うかもしれないですが


続けますww



馬鹿なんで


まぁそれも経験だと



どっかカメラ屋いって直して売りますよ



5万円くらいでもいいじゃない



2万円マイナスでもいいじゃない




それで経験できたんだから



次失敗しないようにするだけっすねww




チトシ


追伸:


オナ禁13日目っすね



男の性欲ってなんなんですか?邪魔くさすぎる


ホントいらない


そんな気分


お酒が楽しく飲めます


いつもより楽しく飲めます


バイザーの前でオドオドしなくなりますww


自分の意見を言えますww


厳しそうな先生に向かっていけます


そんな感じでした

IMG_0664.JPG






2014年08月27日

メイド連れてきて

ども、チトシです。


デイリーノートも書き終えて



コーヒーでも飲みながらまったりした



気分でブログ書いてますw



今日はね患者さんと


女性のタイプについて


話しましたよ


えー



患者さん「メイド連れてきて」



チトシ「メイド・・・ですか」



「メイド好きなんですか?」




中々マニアックなところきますなー




ちょっとメイドとかエロい雰囲気でてるじゃんww



はーメイドかぁ



彼女いたら



コスプレさせたいなー



・・・


・・・


・・・


いや、うそですよ。


はは、嘘にきまってるじゃない


い、嫌だなぁww



俺の好きなのは



ナース服!


いや、それも違いますよ



い、嫌だなぁww



・・・

・・・

・・・



うん



でね、患者さんがメイド連れてきて



っていうからさ



メイドはお店いかないといませんよ!!



って言おうと思ったんだけれども



メイド


じゃなくて


冥土



冥土の土産の方でしたww



いやいや



元気なんですし



リハビリしてもっとよくなりましょうよ!!



それこそ元気になってメイドのお店にいきましょうよ!



・・・

・・・

・・・


えーまーつまりね


ただリハビリさせるんじゃなくて



自分ができている姿を想像させて



リハビリしてもらうのは一つ大事かもしれませんね



チトシ



追伸:

オナ禁12日目

最近朝の目覚めが良いです。

5時に目が覚めてそこから眠くなりません。

そして髪の毛がさらさらしだしましたww

オナ禁効果ですか?w

IMG_0664.JPG






2014年08月26日

今フライヤーやってるから入れないわー

はい、実習2日目終了です。


やっぱ1週目はその病院の特色をつかむことが大事ですね!


どんどん慣れて、しっかり治療したいと思います





んで



今日ね朝ローソンよったんだ



朝だから混んでるんだよね



でもレジ半端ない並んでるんだよね



こんな朝みんなが


集まると予想できる時間帯に



店員一人しかいない・・・



なんてことはないんですよ!



いましたよ奥に



一人


フライヤーやっておる


お方が



もうひとりはレジでアタフタしています。


店員A「す、すみませんレジお願いします」


店員B「わりー今フライヤーで手離せない」


客「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」



・・・・


・・・・


・・・・



うん



順番違うね



店員Bさん優先順位違うよ



お客めっちゃいるよ



少なくとも5人は並んでるよ



店員Aさんは新人だよ



助けてあげよーよ



俺は待ってるからいいよ



俺は実習だというのに



ノートとボールペン



を忘れて200円出費している



だけだからいいよ



他のお客さんはみんなイライラしてるよ




視線が怖いよ・・・




もうちょっとしっかりして欲しいですね




チトシ



追伸:

オナ禁11日目です。

やばいです、性欲がやばいです

ちゅっぱちゃっぷす

という言葉でイきそうです


整形の手術中の写真を見ました
IMG_0664.JPG

2014年08月25日

治療実習初日

先生「今日から〇〇学校から笹木君が来ました」

   「一言どうぞ」



チトシ「あ、えチトシです8週間至らない点があると思いますがよろしくお願いします!」

・・・

・・・

・・・

ふー・・・



先生「あ、ちなみに笹木くんはドイツ生まれらしいです」



おふっ!!



なんで知ってるんですか・・・



・・・


・・・


・・・



あ、ちなみにね



俺本当にドイツ生まれ



お父さんが音響のお仕事で



ドイツにいたんです


ハンブルグってとこです



お母さんとはドイツで知り合ったんです


親両方とも純日本人です



もちろん俺も純日本人ですw



お父さんはドイツ語しゃべれますが



自分はいっさいしゃべれません



なぜなら2歳の時に帰国したのでww





あ、グーテンモルゲン(おはよう)



ダンケシェン(ありがとう)


くらいわかりますよww




先生「あ、本当だったんだね冗談かと思った」


「でもハーフっぽいよ顔」



・・・


・・・


・・・


チトシ「よくわかりません・・・」




そんなみんなの前言わなくても・・・




そして見学に行くたびドイツの話になりました。




もう一回いいます




私帰国したの2歳の時ww




まぁ話のネタのなったのでよかったんですけど





しかも名前も変わってるしょ?




チトシなんてめったにいないもんね




まぁ僕のfacebookの友達には何人かいますがww




そのことでも聞かれるし





さらに苗字も笹木で、



佐々木じゃないもんね




そのことで話のネタになったり




まぁ初日からたくさんしゃべりすぎて



のどカラカラですw




そんな変わったことだらけの自分ですが





本人はもっと変わり者ですw



他人にはよく今までみたことないタイプと言われます




しかも変態です


・・・

・・・

・・・


それは否定しない



うん


チトシ



追伸:

オナ禁10日目です

いつまでもちますかねww

今日は特に大丈夫ですね。

まぁムラムラしてる場合でじゃないんでねw

IMG_0664.JPG

















2014年08月24日

治療実習・・・始まります  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

うードキドキする

・・・

・・・

・・・

チトシです。


明日から治療実習


2ヶ月間です



心臓から口が飛び出そう




いや、



口から心臓が飛び出そうww




どうも緊張しやすい



体質で・・・



とりあえず



寝坊しないことだけ注意ですね



んで


さっきまで



友達がきて



持ち物の確認や



復讐がてら



すこし勉強もしながら



二人で約束しました



「生きて帰ろうと」



「無事帰還しようと」



外は雨です。



なぜか雨の音が



心地いい


うん



辛いと思ったら



辛い




楽しいと思ったら



楽しい



本人の考え方しだいですね。




怒られことも




怒ってくれていると考えれば



プラスに考えられます。




ポジティブに生きましょう


良い実習になりますように


・・・

・・・

・・・

それでは実習生のみなさん



2ヶ月後にお会いしましょう


チトシ




追伸:


オナ禁10日目です


心の邪念を排除するために


「神秘」 と画像検索しましたら


女性のヌードが出てきました・・・


慌てて光浦靖子と検索しました


th.jpg


タグ:オナ禁
posted by チトシ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実習

2014年08月23日

ま、なんとかなったね

ども、チトシです。


eBayで売れた商品があり


外国の方と取引してたわけですが、


なんかちょっと優雅な気分ww


俺セラー、ネットビジネスしてます



みたいなww



で、バイヤーの方が


入金してくれたみたいなんだけど



・・・


・・・


・・・


俺の口座に反映されてない




なんで?



なした?



向こうは払った



こっちはもらってない



だけどpaypalからは



入金がありますよ



( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!




イライラ


・・・

・・・

・・・


eBayめんどくせーー
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


と思いましたが



諦めたらそこで試合終了という



何かの漫画の言葉を思い出しまして




ここで乗り越えれば



一歩成長できると信じ


がんばりました。



paypalに連絡しました



するとですね



僕の登録されてたアドレスが



昔のものだったらしくて



それをみたバイヤーのかたは



そのアドレスに連絡してたみたいですね



だけどそのアドレスで登録してないから



paypal側は


え?このアドレスしらんけど




みたいになってたわけです。



アドレス追加登録約2分




解決までのかかった時間2日半



経験値プライスレス



ってことで


なにかすればできるもんですね


バイヤーさんが


誕生日プレゼントに息子にあげるんだと



喜んでくれるといいっすね!



チトシ



追伸:

オナ禁9日目・・・だっけ?


今日はそんなムラムラしてないな


ぼーっとした感じでした

th.jpg







タグ:オナ禁

2014年08月22日

実習前に何やってんですか俺w

んー


・・・


よくわからん

・・・


何言ってんのか


・・・


よくわからん


・・・

・・・・

・・・


あ、どもチトシです



日々理学療法士とネットビジネス


に奮闘しています




来週からですね


いよいよ



最後の実習が


始まるわけですよ


・・・


・・・


緊張してきた


・・・


なんですがっ



海外のオークション


ebayで商品が売れたってことで



英語でやりとりしていて



かなり奮闘していますww


なんかね


支払ってもらったのに



振り込まれてないという



状況でして



つまり相手は振り込んでるんですが



自分の口座では反映されていない



状態です・・



まぁとりあえず振り込んだことに



違いはないみたいなので



送ることにしますが・・・






で、


実習前なのに何やってんだ俺は?


って感じですよね!!



でもね


ちゃんとそっちもやってますから



どっちか疎かになってもいけない



すね。


ネットで稼げちゃう理学療法士目指してるんでw



来週からはとりあえず実習メインで



書いていきますね




追伸:

オナ禁8日目です


ちゅっぱちゃっぷす


という言葉にエロスを感じてしまいます



th.jpg

2014年08月21日

ebay取引、0⇒1へ

ebay奮闘中でございます。



チトシです。


先日出品した商品がですね



売れました!!



ホホホーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0597.JPG

20.5$で売れました

IMG_0596.JPG

12.67$で売れました

IMG_0599.JPG

13.50$で売れました

合計46.67$の売上です!!


んでいまは1ドル=103円なんで

46.67×103ってことで4087円ゲット!!!


・・・


・・・


・・・


なんですが

手数料が取られるんです・・・

出品手数料やpaypalへの手数料

が一つにつき約15%(商品によって違うみたいですが)




ってことで−613円



さらに送料、一番安いSAL便だとして・・


360円だったかな?



で360×3なので


-1080円


つまり


純利益は2394円



いや、さらにpaypalから



銀行への手数料


が5万円以下だと250円



つまり2144円




まじか・・・



まぁそれでも日本で売るよりも



利益は出たっぽいね!!



なんか悲しい





まぁそれだけじゃなくてね



まだ振り込まれてないんだけど



とりあえず売れたことはわかったんだけど




ebayからきた英語が




よくわからんww




だからね、聞いちゃったよ



学校の友達に




Cさんに



帰国子女Cさん



あざす!!!!


わからんときは聞くと



悩んでないで聞くとww




んまぁでもね



専門用語なんで




なかなか難しいっすよね




いやでもなんか



自分の解釈があってるかどうか




わからんかったんで



よかったです





確認できたみたいなw




とりあえず0⇒1までが難しい




ってことですね




一度できてしまえば




送って入金されて




取引できることが



確認できれば




次はもっと楽になりますね



がんばりますか。




チトシ





追伸:

オナ禁1週間目です


時々男のお尻に欲情しそうになります


瞑想で乗り越えました














プロフィール
チトシさんの画像
チトシ
チトシです。理学療法士しております。いや、いまなってないけどなってる予定です。とにかく、みんなが心から笑ってくれるようなブログにしたいと思います。そしてPT,OT,ST,Nrのみなさんと話の共有ができたらさいこーです!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。